• ベストアンサー

これって飽きられはじめ??

最近告白されてて付き合いだした彼氏がいますが、付き合いだして1週間しか経っていないのに、「毎日メールする」とか「大事にする」とか言っていたのに、毎日メールは来ないし、私からメールしても、疑問文でメールを送っても返信されません。1週間に1回くらいは会うんですけど、私って飽きられ始めたんですかね?それとも遊ばれてるんですかね?不安で不安で仕方がありません、参考になる意見を下されば幸いです。(お互い学生です。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんばんは。 彼は、あなたに飽きたとかじゃなく、 連絡とるのが苦手なタイプなんだと思います。 連絡したい気持ちはあっても、毎日連絡するのが 面倒くさいっていう男性はたくさんいますよ。 この辺はその人の性格や習慣の問題ですね。 遊びなんだったら一週間に一度も会ったり しないと思いますし、第一飽きたっていう ほどの期間もつきあってないじゃないですか。 つきあったばかりの頃は、連絡がたくさん きていたのに、今は、週に一度もこない、 とかなら、不安になるのはわかるけれど、 最初からあまり連絡がないのであれば もともと、彼はそういうタイプの人なんですよ。 会っているとき、彼はどうですか? 大事にしてくれていますか? 会っているときの彼の態度や、気持ちが一番 重要だと思います。大事にしてくれている と感じるなら心配することないですよ。 あまり心配せず、今度会ったとき、 「メールの返事くれないのーーー??」 とか明るく聞いてみるといいと思います。

minnieyloveyou
質問者

お礼

ありがとうございます。私は、会っているときの彼の態度や気持ちが私にはよく分からないんです。どうやったら分かるんですかね?メールの事は今度会った時に聞いてみます。

その他の回答 (3)

• TaT__TaT
回答No.4

こんばんは。 確かにメールが苦手な男は多いと思いますけど、 >「毎日メールする」とか「大事にする」とか言っていた こういう約束を守らない人ってどうなんでしょう? 1週間しか立ってないのに、やってないってのは約束を守る気がないと思えます。 後々、色々とトラブルの元になりそうな気がします。

質問者

お礼

ありがとうございます。私も約束を守らない人は嫌いなので、彼と話をしてみます。

noname#161731
noname#161731
回答No.3

別にメールって重要じゃないと思います。 逢って生身の彼とお話したほうがいいでしょう。 毎日メール・・・口で言ってても ちょっと考えてみてください。彼はその気持ち(意気込み)があっても 課題とかバイト、友達に遊びに誘われて・・・家族の用事 彼にも用事があると思いますよ。 1週間に一回でもいいじゃないですか? 夫婦や同棲してるんじゃないんだから。 恋人間で毎日逢ってると、逆に飽きますよ。 付き合って1週間ならまだまだです。

質問者

お礼

ありがとうございます。私の心配性なところにも問題があるんですね。彼には彼で色々と都合があるのに自分勝手でした。少し彼と話してみます。

• loffel
回答No.1

付き合い始めは特に、相手からの返信や連絡が少ないととても不安になるものですよね。気持ちがよくわかります。 ただ毎日メールするっていうことが果たされていないからって 気にする必要はないんじゃないでしょうか。男性は特にメールなど、 面倒になってしまう人もおおいですし。 だいたいまだ付き合いだして一週間ですから、遊ばれているというほどの期間でもないですよ。それよりこれからしっかりデートを重ねて相手がどんな人物なのかみきわめてください。

質問者

お礼

ありがとうございます。ちょっと安心しました。男の人ってメールなどって面倒になることが多いんですね。あんまり遊ばれてるとか考えないようにします。相手を見極める自信がないですが、頑張ります。