minnieyloveyouのプロフィール

@minnieyloveyou minnieyloveyou
ありがとう数17
質問数13
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
47%

  • 登録日2004/09/07
  • 失恋した後

    1ヶ月半ぐらい前に、付き合ってた彼氏に振られました。 付き合ったのも、振られたのも初めてで、失恋がこんなにつらいものだと知りませんでした。 振られてすぐは、泣いてばっかりいたり、ご飯ものどを通らなかったり、 とても落ち込んでつらくてつらくてしょうがありませんでした。 もう大丈夫かもしれない、と思えるときもあって、 新しいこと始めたり、映画もいっぱい観て、本もいっぱい読もうと、 いろんなことやっています。 新しく習い事始めて、その間は忘れていられたし、楽しかったけど、 後になって、なんだかむなしくなってしまって、また最近落ち込みぎみです。 もうあきらめなくちゃ、早く忘れてしまいたい、と思うのに、 今でもすごく好きで、思い出しては時々泣いてしまいます。 もうつらさは乗り越えたかと思ってたのに、まだつらいです。 みなさんは、失恋した時、何をして過ごしてますか? どうやって忘れていけましたか?