• 締切済み

林明子さんのカレンダー

2006年の林明子さんのカレンダーを捜しています。 今年のカレンダーは書店で購入しました。 そろそろ来年のカレンダーでも買おうかなと思い 書店などで探してみたのですが見つける事ができませんでした。 林明子さんの絵が大好きで来年も林さんのカレンダーで一年過ごしたいと思っているのですが・・・ もしかして作成されていないのでしょうか(>_<)

みんなの回答

回答No.1

アマゾンなどの大手はもう在庫切れみたいですね。 福音館書店でだしているみたいなのでそこに問い合わせるのがいいと思います。

参考URL:
http://www.fukuinkan.co.jp/oshirase/calender2005/hayashi.html
panda1005
質問者

お礼

ご紹介のカレンダーは2005年のもののようですね。 これは去年の暮れに購入して手元にあります。 来年(2006年)のカレンダーを探していたのですが やはり作成されていないようですね。 回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • あったらいいな、こんなカレンダー・・・

    今年も師走に入り、既に来年のカレンダーを用意されているとは思いますが、私はまだ気に入ったものがまだ見つかっていません(汗)。 最近はカレンダーを配る企業も少なくなったし、書店などで売っているものも、どうもいまいちという感じで・・・ そこでお聞きしたいのですが、こんなカレンダーがあったらいいなというアイデアをお聞かせ下さい。 実現が難しそうな飛んだアイデアも大歓迎ですので、宜しくお願いします。

  • おすすめのカレンダーはありますか?

    来年のカレンダーの購入を考えています。 風景物、アイドル、グラビア等々、なんでも結構です。 おすすめのものがありましたら、教えてください。 ちなみに、今年はこじるり(小島瑠璃子)のカレンダーを購入しました。

  • 2023年のカレンダーありますか?

    こんにちは📅 今年も残すところ、ひと月を切りましたね。 来年2023年の紙のカレンダー、もらったり買ったりしましたか? うちはまだありませんが、多分どこかからもらえるでしょう(;^_^A

  • エクセル 関数で作成した万年カレンダーの保存法方

    エクセルで万年カレンダーを作成し 年度を変えると 曜日、祝日も変更します が、仮に 今年のカレンダーを作成し、そのまま保存しておいて 来年のカレンダーを作成することはできますか? 今年のカレンダーにいろいろと書き込んでいる為 しばらくは確認の為 PC上に残しておきたいのですが・・・ 祝日はシートに別入力していて 年度を書き換えると カレンダーに反映されるようにしています。 わかりにくい文章ですみませんが、宜しくお願いいたします

  • カレンダーは買いますか?

    今年も残り少なくなりましたね。 なので来年の暦が気になるところですが みなさんはカレンダーを買うことはありますか? 私は定期購読している新聞からカレンダーがもらえたので 買いませんw

  • スペイン語カレンダーとポルトガル語カレンダー

    こんにちスペイン語とポルトガル語で書かれたカレンダーを探しています 今年の分を1月から探していましたが 見つかりませんでしたので、諦めました 来年用のカレンダーを11月頃に購入したいと思っています 何処で購入したら良いのでしょうか? インターネットで購入できれば 一番良いのですが、それが無理でしたらアドバイスでも結構です よろしくお願い致します

  • 大安など出るカレンダー

    来年、再来年のカレンダーをインターネットで探そうと思い 探してみたんですが、なかなか見つかりません。 ○月○日が大安だ。とか×月×日は仏滅だとかいうの が一目で一か月分とか分かるカレンダーが見たいのです。 誰か、ご存知のかたいらっしゃいましたら宜しくお願いします。

  • カレンダー、買いますか?

    こんにちは 今年も残り二か月ほどになりましたね。 来年のカレンダーは、お買いになりますか? うちは貰い物で、済ませると思います(;^_^A

  • カレンダーを作りたい

    今年のカレンダーを作りたいのですが、どうすればいいのかわかりません。 ワードやエクセルで作れると聞いたことがあるのですがどうすればいいですか? また、カレンダーを簡単に作成できるフリーウェアとかないですか? カレンダーは壁紙と合成して紙媒体に印さつしたいので、そういったことが出来るツール等もあれば教えてください。

  • カレンダー作り

    来年のカレンダーを作るためのフリーソフトを探しています。 お気に入りの写真や絵を使って印刷したいのですが、 どなたか教えてください。