• 締切済み

林明子さんのカレンダー

2006年の林明子さんのカレンダーを捜しています。 今年のカレンダーは書店で購入しました。 そろそろ来年のカレンダーでも買おうかなと思い 書店などで探してみたのですが見つける事ができませんでした。 林明子さんの絵が大好きで来年も林さんのカレンダーで一年過ごしたいと思っているのですが・・・ もしかして作成されていないのでしょうか(>_<)

みんなの回答

回答No.1

アマゾンなどの大手はもう在庫切れみたいですね。 福音館書店でだしているみたいなのでそこに問い合わせるのがいいと思います。

参考URL:
http://www.fukuinkan.co.jp/oshirase/calender2005/hayashi.html
panda1005
質問者

お礼

ご紹介のカレンダーは2005年のもののようですね。 これは去年の暮れに購入して手元にあります。 来年(2006年)のカレンダーを探していたのですが やはり作成されていないようですね。 回答ありがとうございました!