• 締切済み

おすすめのカレンダーはありますか?

来年のカレンダーの購入を考えています。 風景物、アイドル、グラビア等々、なんでも結構です。 おすすめのものがありましたら、教えてください。 ちなみに、今年はこじるり(小島瑠璃子)のカレンダーを購入しました。

みんなの回答

回答No.2

うちは岩合さんの猫(「日本の猫」「のら」)です。アサヒカメラも1月号だけは買います。(カレンダーが付録なので) 動物好きですが、我が家は犬も猫も飼えないので、せめてカレンダーだけでもって感じですね。

• kyo-mogu
回答No.1

我が家は天文や宇宙関係のものです。綺麗ですよ。月齢が入っている物のありますし。  だいたいがもらい物なのですけどね。