• ベストアンサー

「アラスカ物語」の英訳って出版されてるんですか?

新田次郎氏の「アラスカ物語」をとても気に入っていて 外国人の友達にも是非読んで欲しいと思うのですが、 日本語が分からないので英訳されていないものかと 期待しているのですが、どなたかお知りではないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#14272
noname#14272
回答No.1

私もフランク安田の生涯に感銘を受けました。 英訳書籍名は「Alaskan Tale」です。 安く入手できると良いのですが・・・ 〔Amazon〕 ↓

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/0819173894/250-9187886-1212237