• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

英訳すると、どんな文章になるのでしょうか?

日本語で『YES or NO それ以外』を英訳するとどういう文章になるのでしょうか? 英語は苦手で、よく解りません。(外国人にも伝わりやすい内容でお願いします。) よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 英語
  • 回答数2
  • 閲覧数354
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • sknuuu
  • ベストアンサー率43% (408/934)

neitherをあえてカタカナ表記すれば 「ニーザー」もしくは「ナイザー」 発音の使い分けとか、どこの国、方言ではどちらの発音というのはあるのかもしれませんが 私のアメリカ出身の知り合いは"そんなの特にない"と言っていました

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

重ね重ねありがとうございます。 英語に関しては、小学生クラスなので、大変助かりました。m(__)m

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • sknuuu
  • ベストアンサー率43% (408/934)

Yes, no or neither

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

回答をありがとうございます。 neither の発音ですが、ネイザーってな感じで良いのでしょうか?