• ベストアンサー

ORANGE RANGEのパクリ疑惑

ORANGERANGEの曲でパクってる!と思う曲があったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#183848
noname#183848
回答No.1

もう知っているかもしれませんが…こちらにフラッシュがあるのでよければご覧ください。

参考URL:
http://o-factory.hp.infoseek.co.jp/gallery/tousakug.html
gsfhdjfh
質問者

お礼

ありがとうございます!レンジのことがとてもよく分かりました。自白してるってこともはじめて知ったし、こんなにパクってるってこともしって驚きですw

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • OsieteG00
  • ベストアンサー率35% (777/2173)
回答No.2

参考URL:
http://www.orange-range.com/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ORANGE RANGEが出す新曲、、、、

    ORANGERANGEが、出す新曲「SAYONARA」と、 ディズニーチャンネルに使われる 「Hello」は、「SAYONARA」に入っているのでしょうか ORANGERANGEのファンの方でも、一般の方でも 誰か知っている方がいたら、教えてください。

  • ORANGE RANGE

    オレンジレンジの新曲「ラヴ・パレード 」(http://songupload.songjapan.com/orangerange_lovep.wma)ですが、サビの部分が「With You Smile」(http://momomid.com/mu_title/with_you_smile.htm)に似てると思うのですが、今回の新曲はどの歌をパクったのでしょうか。(パクったという表現はどうかと思いますが)

  • ORANGE RANGE

    女性の人にしつもんです。ORANGE RANGEの曲でカラオケでうたってほしいならどの曲を指名しますか?10曲ほど教えてください。

  • ORANGE RANGE

    ORANGE RANGEの曲&Mr.childrenの曲&ポルノグラフィティの曲のどれでもいいので、音階を教えてください!!!!

  • ORANGE RANGE

    ORANGE RANGEが他の曲をパクっているという噂が流れているのですが、それは本当ですか? 知ってる方がいましたら詳しく教えてください それと、元ドラマーのKATCHANと大塚愛さんがお付き合いをされていることについても教えてください!

  • オレンジレンジのパクリ疑惑

    オレンジレンジが、多方面のアーティストから歌詞や楽曲をパクッてるという書き込みを某大型掲示板やその他掲示板で見ました。 実際パクリがあるのであれば、新聞沙汰になり大きく報道されるのですが、そうでもありません。 しかし、パクリだと言っている言い分もわからなくもありません。 自分の意見としてどちらか片方に着きたいと思います。 そこで、次の事に答えて欲しいのです。 パクリと思う人は何故パクリなのか? その証拠を。 パクリでないと思う人は、何故そう言い切るか。 言い切る証拠を。

  • Orange Rangeの有名な曲教えてください。

    Orange Rangeの有名な曲教えてください>< 知っている曲 イケナイ太陽 Locolotion アスタリスク ラヴ パレード 上海ハニー 花 おしゃれ番長 O2 オレンジ お願い セニョリータ ビバ★ロック です。 他にかっこいいor感動する有名な曲を教えてください。

  • ORANGE RANGEに興味がない・・・

    私は中2です。私ぐらいの年の人って ORANGE RANGEの曲が好きだったりするんですけど、 私はORANGE RANGEの曲はあんまり好きじゃないし、 興味もないし・・・。(「花」は好きです。) 歌が特に上手だとは思いませんし、ロコローションの歌詞も意味不明だし・・・。 こういう風に思うのはおかしいでしょうか? お暇な方、回答お願いします。

  • ORANGE RANGEにつてご意見くださいっ!!

    今ネット上ですごい話題になってますよねぇ、オレンジレンジ。 私は最近上海ハニーにはまり彼らのファンになったのですが、 パクリ疑惑については否定しません。 多くの方が『パクってる!』とおっしゃっているので、「そうなんやー、この曲」と思いながら聴いてます。これからもオレンジレンジのファンでいます(^^)実際オレンジレンジの曲は私には良い?合っている?ので好きです。 皆さんは、オレンジレンジの パクリ疑惑 音楽性 世間に対する態度 今後 などについてどう思いますか?回答お願いします。

  • ORANGE RANGEの高い声

    TVなどでORANGE RANGEの曲が流れると、いつも印象的だなと思う高い声の人がいます。 最近NHKで流れてるW杯の曲では「ナーナナッナッナ~♪」の所ですごく目立つあの声。 大体メインで聴こえる、ちょっとツンツンした、癖のある高い声です。 ORANGE RANGEは特に興味があるアーティストではないのですが、何だかいつもこの声の主が気になります。 どの人の声なのでしょうか? …と言っても名前と顔が一致しないので、顔の特徴も教えて頂ければ有難いです。

このQ&Aのポイント
  • 私は恋愛に絶望的に向いていないことから、恋愛と結婚を諦めています。
  • 恋愛や結婚の経験がないということはコミュニケーション能力がないとか、性格に難があると判断されそうで社会的にも影響してきそうなのが不安です。
  • この将来の不安を、どうしたら拭うことはできるでしょうか。
回答を見る

専門家に質問してみよう