• 締切済み

勉強の仕方

0shieteの回答

• 0shiete
回答No.1

科目の補足をお願い致します。 その方が、回答がつくと思います。 すべての学校の勉強に共通する良い勉強方法は 問題を解くことです。

noname#16683
質問者

補足

国語・・・苦手科目。成績普通。でも文法は苦手です。小学校から嫌い。 数学・・・得意科目。特に計算は得意です。文章題・図形は少し苦手。 英語・・・得意科目。今のところ、苦手はナシ。 社会・・・苦手科目。暗記は苦手ではないと思います。地理が苦手です。 理科・・・超苦手科目。最低点を取りました。2分野のほうが1分野よりはできます。 補足になったでしょうか??