• ベストアンサー

振った男への行動 (女性限定で)

momo0223の回答

  • momo0223
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.1

彼女があなたの事を気にしているのは明らかですね。 ぜんぜんその気がなければ、そういう行動はとらないと思いますよ。 しかも自分がふった相手でしょう? 一年半たって彼女の状況が変わったのかもしれませんね。 あなたが彼女の近況をどの位知っているのか、よくわからないですが、電話するか、話しかけてみたらどうですか?

sohgun_noikura
質問者

お礼

やはりそうでしたか。 なんとなくですがそう感じてました。 電話は無理かな~(汗)

関連するQ&A

  • 「女性限定」は差別

    「女性限定」とされているお店を見ますが、あれは差別にはならないのでしょうか? 私は女ですが、だから良いというわけではなく、ただただ疑問に思いました。 例えば海外でも「白人限定」とかあったら差別となり問題になるようですし。 日本でも最近、「日本人限定」としたら差別扱いになり問題になりましたよね。 その「女性限定」も同じことじゃないのか?と疑問でした。 差別だとしても、「やめてください」と言わないと駄目、っていうことなのでしょうか? ていうことは「女性限定」という表記をみて、それを男女が許容していたり、または男性がネットでグチグチ言うだけで終わっているから、 「やめさせたいなら行動起こせば?」ということなのでしょうか? 「騒げば差別」「騒がなければ差別でない」ということでしょうか? 人種差別と性差別はまた違う、ということなのでしょうか? そもそも「女性限定」は差別ではない、のでしょうか? 差別ではないのだとしたら、理由が知りたいです。 お願いします。

  • 彼氏と男友達(女性にお聞きします)

    女性の方にお聞きします。 最近彼女が頻繁に友達と飲みに行っているようです。 相手ははっきり言ってくれませんがどうも男友達のようです。 確かに最近忙しくて構っていないのでご機嫌斜めでした・・・。 女性は彼氏があまり構ってくれないとか会えないとか、彼氏に飽きてきた場合に、 男友達と会う頻度が増えますか? 女性の方どうですか?

  • 女性限定で質問

    女性限定で質問 私は34歳で彼女は29歳で交際1年半になります。 一緒にいていつも仲良く楽しいのですが 彼女が好きと言わないので不安になり電話で確認したんです。 私「俺の事は好き? 彼女「なんでいきなりそんな事を聞くの? 怒り口調で話しました。 彼女「そりゃ私はメールとかマメじゃないし不安になるよね」 泣きながら話する 彼女「まだ連絡してる方だよ、友達なんかもっと放置してるし・・」 彼女「こんなに私の事を大切にしてくれたのはじめてだし」 やっぱり泣きながら話する 私「君だけだから、これからも大切にするからね 彼女は安心したようで落ち着きました。 でも好きとは言いません、嫌われてるのでしょうか?

  • 思い立ったら即行動

    こんにちは。 女性です。 私は、突然思い立って行動することが結構多いのですが皆さんはどうですか? 「思い立ったら即行動派」の皆さん、最近はどんなことを即行動しましたか?? 教えてください。 ちなみに私は昨日思い立って、最近サボっていた床拭きをしました。 出かける用事があったから時間がないのに、始めたら止まらなくて汗をかきかき床を雑巾で拭きました。 すっきりサッパリでルンルンです。 皆さんのご意見もお待ちしてます。

  • 女性限定の質問です

    女性限定の質問です 30歳 男性です。 先月婚約解消しました。 その際に婚約指輪を返すといわれたのですが、婚約指輪はその女性のために 購入したものであり、返却されても他の女性に渡すことも出来ず、捨てるしかない。 だからあなたが持っていて欲しい、不要なら捨てて欲しいと返却を拒みました。 女性的には返却した方が気持ちがすっきりしたのかと自分の事しか考えず 行動してしまったと反省しています。 今後の人生の活かしていきたいのですが、そういう場合、受け取った方がよいですか? よろしくお願いします。

  • 好きな女性への行動

    高校三年の男子です。 今好きな人がいるのですが、女性に対して必死になるのは みっともない気がしてしまい、なかなか行動に移せません。 自分でも凄く勝手な言い分だと思います。 こんな事を考えていられるという事はあまり好きでないのかもしれませんが、どうすればいいのでしょうか? アドバイスをお待ちしています。

  • 女性の行動について

    私は22歳男性です。 好きな女性がいます。 その人には まだ告白していません。 今までは数人で遊びに行く仲でしたが 最近は、その人と2人きりでも遊びに行くようになりました。 そしてつい最近、その人が 気になる行動をするようになりました。 例えば 自分のスマホを持っているのにも関わらず、わざわざ「私の」スマホで自分の顔を自撮りをしたり、私の隣でちょっとした化粧をしたり、助手席であぐらをかいたりします。 素で接してくれるのは嬉しいです。 でも、今心配なのは、私を異性として見てくれていない可能性がある事です。 普通、気になる異性の前でこんな行動をしますか? あなたの思った事を、よろしくお願いします。

  • ブーブー泡をふくんですが

    こんにちわ。7ヶ月半の女の子を持つママです。 最近、娘が「ブーブー」と口をすぼめて泡をふくんですが(表現が変ですいません。) これって何なんでしょう? 遊びなのか、何か訴えてるのか??どこか痛いのかかゆいのか?? あやしても「ブーブー」とやるばかりで。 ご機嫌ナナメの時にするみたいです。 いつの間にか止めてます。 困ったというほどの事でもありませんが、気になります(><;) 普通の行動でしょうか?

  • 恋人に「大切に想われているなぁ」と感じる時って?(女性限定)

    こんばんは。最近よく考えるんですが、恋人に(彼氏)に、「大切に想われてるなぁ・・・」と感じる時ってどんな時ですか?又はどんな事をされた時ですか? すごく悩んでいるというわけではありません。 ただ最近、大切な人を大切に想う気持ちっていったいどういう事だろうって考えてしまうんですよね。もちろんそれぞれ、想いのカタチや価値観は異なると思うんですが、皆さんの色んな経験談や意見をぜひ聞かせてください。女性の方限定ですが、よろしくお願いします。

  • 好きな女性の行動について

    24歳男です。仕事の同僚で同期に気になっている女性がいるのですが、LINEでのやり取りを頻繁に行なってます。 2人でコンビのような形の仕事をしており簡単な業務連絡や連携はLINEを通して行っていることもあり、LINE全体の内容は仕事8割、雑談2割といったところです。 先日あった出来事なのですが、女性の後ろから声をかけようとした時、たまたまスマホ画面が目に入ってしまいました。その時の画面が、自分とのトーク履歴にメッセージ検索をかけている画面でした。何と検索していたのかは分かりませんが、自分が後ろにいる事に気づいた途端急いだ様子でLINEアプリをタスクキルで終了させどうしたん?と応じられました。 前述した通りその女性の事が気になっているので、自分を好きならいいのにな、という願望が入ってしまい行動の意味を判断しかねます。 深読みしすぎとは思うのですが、LINE自体急いで落とすほど見られたくない→自分との会話を見返していたのかななんて考えてしまいます。今回の内容ひとつで脈あり脈なし判断できるとは勿論思ってませんが、客観的にこの行動に意味はあると思いますか?