• ベストアンサー

振った男への行動 (女性限定で)

momo0223の回答

• momo0223
回答No.1

彼女があなたの事を気にしているのは明らかですね。 ぜんぜんその気がなければ、そういう行動はとらないと思いますよ。 しかも自分がふった相手でしょう? 一年半たって彼女の状況が変わったのかもしれませんね。 あなたが彼女の近況をどの位知っているのか、よくわからないですが、電話するか、話しかけてみたらどうですか?

sohgun_noikura
質問者

お礼

やはりそうでしたか。 なんとなくですがそう感じてました。 電話は無理かな~(汗)