• 締切済み

NECのPCでロジクール製品を使っている人いますか?

以前にも投稿しましたが NECのPCでロジクール製品を使っている方いらっしゃいますか? 対応はしていないと言いますが、こないだNECダイレクトのショッピングでロジクールのマウスがありました。 どうなんでしょうか?

noname#13836

みんなの回答

• itosin_4
回答No.1

Cordlessの製品は対応していますよ。 但し PCを新機種を購入して 現在店頭に並んでいるマウスを購入した場合は 後からCordlessのHPから最新のソフトウェアをダンロードする事に成る場合があります。 私は机が狭いため下記の製品を使用しています。 http://www.logicool.co.jp/index.cfm/products/details/JP/JA,CRID=2150,CONTENTID=5006

質問者

補足

回答ありがとうございました。 マウスは使用できるんですね。 キーボードは無理なんですか?(無理なんでしょうね・・・たぶん) OSがXPのSP2でも・・・関係ないかな??