• ベストアンサー

ドイツ人の苗字の読み方

ドイツ人の苗字で「Mair」の読み方は、カタカナで書くとしたら「マール」でしょうか?それとも「メール」でしょうか?あるいは「マイル」と読みますか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 マイヤーさんでしょう。

Meerschweinchen
質問者

お礼

「マイヤー」と読むのですね!!! (自分の予測した読み方はどれも違っていました・・・) 勉強になりました。 ありがとうございました!