• ベストアンサー

今日の午前に試験なのですが寝た方が良い?

緊張して寝れません。そして、先日の午後8時から午後10時までの2時間しか寝てません。 試験は小論と面接です。寝ない予定ですが、寝た方が良いのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gamy-cho
回答No.1

寝ない理由がわかりません。ゆっくり休んで試験に備えてください。  寝過ごさないないように目覚ましを忘れずに。

underunder
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます。 二重投稿してしまいました。申し訳ありません。