• ベストアンサー

広告ブックカバーの設置場所について

NHKの『首都圏ネットワーク』でブックカバーの特集をしていて、本屋などに設置されている広告ブックカバーに興味がわきました。最近引っ越した横浜近郊で手に入れたいと思いますので、「この本屋で見たよ」などの情報がありましたら、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hatitisa
回答No.1

ブラジャケのことでしょうか? 参考URLに設置店が掲載されていますよ。 http://www.b-j.jp/

参考URL:
http://www.b-j.jp/shop_list.html
mizutama55
質問者

お礼

ブラジャケっていうのですね。これのことでした。 早速出かけて見ます!ありがとうございました。