• ベストアンサー

広告ブックカバーの設置場所について

NHKの『首都圏ネットワーク』でブックカバーの特集をしていて、本屋などに設置されている広告ブックカバーに興味がわきました。最近引っ越した横浜近郊で手に入れたいと思いますので、「この本屋で見たよ」などの情報がありましたら、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hatitisa
  • ベストアンサー率58% (10/17)
回答No.1

ブラジャケのことでしょうか? 参考URLに設置店が掲載されていますよ。 http://www.b-j.jp/

参考URL:
http://www.b-j.jp/shop_list.html
mizutama55
質問者

お礼

ブラジャケっていうのですね。これのことでした。 早速出かけて見ます!ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • JT(煙草の広告)のブックカバー

    ちょこちょこJT(煙草の広告)のブックカバーを文庫本を買った際に付けて貰えますが、どこの本屋でそのサービスがあるか分かる方いらっしゃいますか? 色々な種類が欲しいのでできればそこのが欲しくて。 廣文館もそうでしたが先日購入すると違うものに変わってしまっていました。。。 情報お願いします!

  • ユニークなブックカバー

    最近、本屋でもらう紙でできたブックカバーに飽きてきたんでブックカバーを買ってみようと思っています。それでこの前、電車の中で“Be quiet”って書いたブックカバーを使ってる人がいたんですけど、そんな風にユニークなブックカバーを打ってるHPを知ってたら教えてください。お願いします。

  • ブックカバー探しています。

    こんにちは。初めまして。 先日友人に文庫小説を借りたのですが、持ち歩いている間に書店でかけてもらえる紙のブックカバーのふちが何箇所か破れてしまいました。 その友だちは「カバーも重要」という趣向か、「カバーは本体を守るためのものだから破損してもOK」という趣向なのか分からず、やっぱりボロボロのまま返すよりも新しいのにかけかえてから謝って返したほうが良いよなぁ、と思い、同じカバーをさがしています。 そのカバーは水色がベースで、『岐阜・愛知地方の新首都づくり」という企画(?)の広告カバーで、書店の名前は入っていません。(ちなみに公式HPにいってもみましたが、情報などは見つけられませんでした) どこかで配ってるのを見たことがある、という方がいらっしゃいましたら、どこのなんと言う書店だったか、時期など教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 紙のブックカバーが欲しいのです。

    私の部屋にはたくさんの本があります。 本屋さんで買えば、紙のカバーをつけてくれますが、 新刊以外は古本屋さんで買うので、ほとんどの本にブックカバーがありません。 紙のブックカバー(文庫サイズ・新書サイズ・単行本サイズ等)をつけたいのですが、売っていないので困っています。 包装紙で...とも考えましたが、包装紙のついた買い物やいただき物はほとんどないので、これは出来ません。 学生の友人に、大学の本屋に置いてあったと頂いたことがありますが、大量に定期的に欲しいので、心苦しくお願いするのは避けたいです。 某通販会社で売ってるのを一時買っていましたが、サイズの種類が少ないのと、10枚箱つき1000円というのは、あまりにも高くて続きませんでした。 出来ればなるべく安い値段で購入したいです。 神奈川県横浜・相模原近辺、(安価であれば東京あたりまでなら買いに行きます)もしくはインターネットで扱っているサイトをご存知でしたら、ぜひ教えてください。 長くなってしまいましたが、よろしくお願いします。

  • ブックカバーが買えるお店

    東京近郊で、革製のブックカバーが買えるお店を探しています。通販で何件か当たったのですが、やはり実際に手にとって見たいのです。 彼への誕生日プレゼントにしたいので、できればネームなどの刻印もしてくれる所がいいのですが…。 このようなお店をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。よろしくお願い致します!

  • クロスステッチでブックカバー

    こんにちは。 最近クロスステッチに興味を持ち始め、 ブックカバーを作りたいと思っています。 クロスステッチでのブックカバーのキットや図案を できるかぎり探しましたが、 全くと言っていいほど見つかりません・・・。 文庫本サイズを始めどんなサイズのものでも構いません、 ブックカバーに対応したデザインの図案 (フリーでもいいです)のあるHPや キットをインターネット上で販売しているところなど 教えて下さい。

  • 気に入っている中吊り広告があります

    はじめまして。今回は、電車に貼られている中吊り広告について、お伺い致します。 あくまで推測ですが、中吊り広告は、契約期間内で掲載が終了すると処分されると思うのですが、その不要になった物を無料で譲ってくれるシステムってあるのでしょうか? 横浜近郊に在住している関係上、首都圏に限定させて頂きますが、何か情報があれば、教えて下さい。宜しくお願い申し上げます。

  • ブックカバーの入手方法

    私はスキで結構、文庫や小説を読むのですが最近というかずっと前から小説の装丁が汚れたりするのが許せないんで、どうにかしようと思っていました。 そこでブックカバー!ということにしたのですが、どこに売ってるものなんでしょうか? 本屋や、ブックオフ等でも調べましたが、希望の物がありません;; また、小説の場合、サイズが結構変わってくるじゃないですか? そういうときは皆さんどうしてるのか気になります。 また、私が希望するのは安価なビニールor紙で出来たものがいいです。 我儘な質問になりましたが、よろしくお願いします。

  • 広告物の設置料金

    はじめまして こちらを利用するのは初めてなので よろしくお願いします。 いくつか個人店のクーポンやチラシを置かせてもらえる場所を探したのですが 断られるケースが多かった事から思いつきました。 詳しくは明かせないのですが 地域の集会場のような場所に 企業の広告物を設置できる場所を作りたいと考えてます。 マガジンラックなどに 各店舗B5版程度の広告物が置けるスペース、 広告物に手に取りたくなる情報を添付するとして 企業のみなさんとしては 毎月いくらぐらいで利用していただけるでしょうか。

  • 広告ステッカーや広告ホイールについて

    つい最近ですが、車で走っていたら車のホイールに広告を載せたホイールカバーのようなものを付けて走ってる車をみました。 それと、テレビでみたのですが、車の車体に企業の宣伝用のステッカーを貼って走ってると、それだけで収入があるというのをやってました。 詳しい情報を知ってる方、教えてください。 大阪在住なのですが、興味があってやってみたいと思ったもんですから。