• ベストアンサー

広告ステッカーや広告ホイールについて

つい最近ですが、車で走っていたら車のホイールに広告を載せたホイールカバーのようなものを付けて走ってる車をみました。 それと、テレビでみたのですが、車の車体に企業の宣伝用のステッカーを貼って走ってると、それだけで収入があるというのをやってました。 詳しい情報を知ってる方、教えてください。 大阪在住なのですが、興味があってやってみたいと思ったもんですから。

noname#2130
noname#2130

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ホイールについてのみですが。 これは、明石の「パスカル研究所」という企業の発明です。 今のところ、タクシー・バス・教習車や「神戸エコカー」のレンタカーなどに導入されています。 また法人向けに販売していますが、個人を対象にしているかどうかは不明です。

参考URL:
http://www.ecopascal.com/e-caps/6.html,http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=43002
noname#2130
質問者

お礼

探してたホイールです。ありがとうございます。 でも、これって発明した会社なんですね。 個人対象にはなってないみたいですね。ちょっぴり残念です。

その他の回答 (1)

• erogappa
回答No.1

↓こんな感じですか? ただ、登録してもまずオファーは無いと思いますよ・・・。 かなり倍率高いみたいです。

参考URL:
http://www.freecar.co.jp/
noname#2130
質問者

お礼

ありがとうございます。 これって、私が見たのと全然違いますが、凄いですね。 新車までもらえるなんて・・・。