• ベストアンサー

ホームページビルダー9で検索&置換をしたい

sheltieの回答

• ベストアンサー
  • sheltie
回答No.3

No.1、No.2の方もおっしゃられているように、テキストエディタで編集するのも 良いと思います。 でもやっぱりホームページビルダーのほうが使い慣れていて良い、ということでしたら、 編集スタイルを「スタンダード」または「エディターズ」にしておけば 「HTMLソース」か「ページ/ソース」でHTMLを見られる状態になります。 この状態でツールバーの「編集」→「置換」を選択すればウィンドウが出て きますので、ここで検索する文字列と、置換後の文字列を指定すれば、 まとめて文字列の置換ができます。