• 締切済み
  • すぐに回答を!

ホームページビルダー。

ホームページビルダー7を使っております、四君子と申します。 サイトを作成中なのですが、突然ページが開けなくなってしまいました。開こうとすると、強制終了してしまうのです。 ビルダーを何度も再インストールして、ホームページ自体も一から作り直したのですが、やはりページを開こうとすると強制終了してしまいます。どうしたら良いでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.1

http://kawana-net.com/faq_hpb.html の「修正プログラム」 これは試してみられましたか? IBMサイト http://www-06.ibm.com/jp/domino01/swhc/esupport.nsf/all/hpb1496

質問者からのお礼

ご親切に教えてくださって、ありがとうございます! 残念ながら問題が解決しないので、ソフトを新しく購入することにいたしました。 ですが、ご親切なアドバイスのおかげで、こちらが優良サイトさまなのだと感じました。以前は、別のビルダー専用掲示板に行っていたのですが、環境が悪劣で、結局心がぼろぼろになってしまいました。これからは、こちらを使わせていただきます。ありがとうございました!

質問者からの補足

はい、hpb701f.exe をダウンロードし、インストールいたしました。 が、やはり直りません。