• 締切済み

クオカのミックス粉を使ったレシピ

ベルギーワッフルミックスと江別製粉のおやつインを購入しました。 購入された方のコメントで、甘過ぎたので他の粉と混ぜただとか、これを入れたらおいしかった等の意見は見かけたのですが、具体的なレシピをもっと知りたいと思いました。 これまでに、上記のミックス粉を使って、実際においしかったオリジナルレシピがあれば教えてください。 おやつインは、クッキーやマドレーヌを焼くときのオーブンの使用時間・温度が袋に記載されていないので、そのあたりも知りたいです。 宜しくお願いします。 カテ違いで出産育児のところに一度質問をしてしまいましたので、再投稿です。

みんなの回答

• zorro
回答No.1
chiaki72
質問者

お礼

cookpadはお気に入りにも入れていたので、自分でも検索してみます。ありがとうございました。