• ベストアンサー

別れた彼はどうゆうつもりなの?

fushoの回答

  • fusho
  • ベストアンサー率16% (6/37)
回答No.5

 回答でも何でもありませんが…。  以前に本当に好きだった女性からメールが来て「振られた」とのことでした。  彼女がひとりで悲しんでいるかと思うといてもたってもいられず、電話しました。出てはくれませんでした。その後、まだ彼女とは話せていません。話したいです。  何の解決策も示せずごめんなさい。でも、同じような悲しみを持っている人はいると思いますよ。僕も違う形ではありますが、悲しい思いを共有しております。

関連するQ&A

  • 兄への結婚プレゼント

    結婚式当日に、似顔絵と手紙をプレゼントしようと、思っています。 そこで、一般的には新郎新婦の似顔絵をプレゼントするのが、多いんですけど 兄妹の似顔絵では、駄目なのでしょうか?似顔絵はプロの方に頼みます。 そうなると新婦は良い気分には、なりませんよね…?兄妹仲良しなのは新婦も理解されてます。 卯兄と私は、年の離れた兄妹で、妹とゆうより、娘感覚で、今まで接してくれて、両親がまともではなく、両親よりも本当に親がするような事もいつもしてくれました。学校入学卒業式の参加、入院した時は、付き添いしてくれて、毎日仕事帰りに、遠い病院まで、顔出しに来て、就寝時まで居て孤独感を拭ってくれました。今度からは新たな家庭を築く兄に、幸せになってもらいたい。居て当たり前だった兄とは、離れ離れになるので、兄妹の似顔絵を持って居て欲しい…。 こうゆう理由があって、新郎新婦じゃない似顔絵を渡すのは、いけないことでしょうか?教えてください!!

  • 別れた後。

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2645304.htmlで質問させていただいた者です。 彼と別れた後、毎日彼の事を思い出してしまいますが、私自身も精神的にスッキリして新しいバイトをしたりなど前向きに過ごしています。彼と付き合っていた頃、いかに彼に生活のペースを合わせていたか思い知りました。未練が全くないわけではないですが、別れて良かったのだと思っています。 でも一つ気にかかることがあります。 彼が私の家の合鍵を持ったままなんです。彼から何も言ってこないのと、今は仕事も忙しいし、悩んでいるみたいなので私から合鍵の事は言っていません。でも私はなんとなく別れた相手が合鍵を持ったままっていうのが気持ち悪いんですが、彼は単に忘れているんでしょうか? 別れた相手の合鍵を持ち続けている人の気持ちが分かりません。ちなみに彼は私の家の住所は知っています。 彼の荷物も私の家にあります。ないと不便な物もあります。私は別れた相手のモノは捨てられないのでできれば引き取って欲しいです。 1月の後半から彼がお正月休みに入るので、その休みが終わるくらいに連絡しようか迷っていますが・・・ 別れて1回も連絡とっていないし、どうしていいものか迷っています。アドバイスしていただけたら嬉しいです。

  • 訴え

    ルームシェアの相手が私の家に荷物を取りにきました 前日、7月◯日に荷物を取りに行きますとLINEがあり 私がいる日にしてと連絡しても返信はなく カメラをつけて私は出かけました 合鍵を相手に渡していたので相手はそれを使って勝手に私の部屋に入り私の家に荷物を取りにきました 不法侵入ですよね しかも、お米をぶちまけてそのまま帰って行きました それは録画済み これは器物損壊で訴えられますか 私は以前の投稿で相手から家賃と光熱費含め五万もらっていました、相手が病気になり実家に帰ったため二日間しか相手と住みませんでした 私からルームシェアを7月末までしてそれからやめてみる?と提案し、相手は了承し、しかし私は二日間差し引いたお金もかえすつもりないです 相手から返してと言われてます 逆に私はこれで訴えられそうなのですが 出るところまで出た時どちらが勝ちますか 合鍵は相手が荷物を取りに来た時に返してもらってます

  • 別れた彼から鍵が返ってこないです。

    初めまして 一年と少し付き合って2カ月前に別れた彼氏がいます。 お互い仕事が忙しくすれ違いや恋愛に目を向けられなくなったのが理由です。 私は別れたくありませんでしたがお相手は今の会えない状況で何もしてあげられないことに悩み辛く、仕事に影響がでそうだとのことでした。 激務の中責任の重い仕事をしている彼は両立することができなくなり別れを告げられました。 恋人同士ではなくても違った形でも会いたいとも言われました。 直接会って話し別れたくないとは言わずにわかったとだけ伝え別れることになりましたが交際中に渡していた家の合鍵はおいていってもらえませんでした。 自分自身は未練があり全て終わってしまう気がして返してほしいとも言えませんでした。 まだ私の中で彼の事が好きですが別れてから一切の連絡もとっていません。 鍵を返さないのはどういった心理でしょうか。 もともと別れれば合鍵は返さなくても良いと言う方もいらっしゃるのでしょうか。

  • 男性は自分から振った場合のその後の気持ち

    お互いに初めて同士で付き合いました。 私の片思いで私から告白をして付き合いました。 別れは、向こうから切り出し、私がじゃ別れましょうか? と言い、向こうは友達に戻ろう。 とのことで別れることになりました。 別れた理由は彼の仕事が忙しくなること。付き合ってるか分からないからハッキリさせよう。 とゆう理由でした。 こうゆう場合、彼は別れた後どうゆう心境なのでしょうか? 普通に後悔はなくスッキリした。とゆう感じで やはり寂しさや未練のような感情はないものなのでしょうか?

  • 別れた後の荷物

    昨年10月終わりに、10ヶ月付き合った彼(30才)と別れました。私は27才の♀です。私たちは9年来の友人でした。彼から別れを切り出されましたが、その前から距離を置かれている事は薄々感じていましたので、わたしも一人になりたいから、と言い決着は付いています。 それから3ヶ月。 彼の家にあった私の荷物は、別れる時に全部引き上げてきましたが、彼の荷物はまだうちにあります(簡単な着替えと、漫画とかですが)。 12月終わり頃電話で話をしていた時に、「そういえば、うちにある荷物はいつ取りに来るの?」と聞くと、「1月中には行く。その時ごはんでも食べに行こうか」といわれたので、いいよ、と言ってあるのですが、取りに来る気配もありません。電話やメールはたまにしますが特に催促をしないので話題には上りません。 別れたことに未練があって家に荷物を残した、とか、それとは逆に顔を合わせるのを避けたくて放置していた、等々、おきっぱなし時の心境を教えて下さい。 私はというと、別れたものの、少しは私に未練があるのかな、と彼に期待する気持ちも少しあり複雑です。よろしくおねがいします。

  • 彼の気持ち

    先日、別れ話がありました。原因はここ数年、喧嘩が多くなりそれが嫌だった、だから一緒に暮らしたり結婚は考えられなくなった。嫌いになったわけじゃないと。悪かったところは謝罪し、別れたくなかったのですが、私は待ってると伝えました。彼は了承してくれました。いつとは約束出来ないけど、、と。彼の部屋にある私物を片付けて、それから二週間、LINEで何回か彼から用事があり連絡はありましたが、私からは一度も連絡していません。彼の合鍵をもっていて、私物の箱もそのまま置いたままですが、何も言って来ません。 この合鍵や荷物の件を言わないのは、何故でしょうか。 そんな事も言いたくないほど、今は何もしたくないのでしょうか。 出来ればやり直したいです。

  • 別れた後の荷物と鍵(男性に質問)

    『重い』『1人になりたい』と言われ関係を壊してしまった社内恋愛の彼にメールで『終わりにしよう』って告げました。 彼がなかなか会って話し合おうとしてくれなかったからです。 私が待つのが辛くなったから自分1人で答えを出してしまったのです。 彼の気持ちを考えて待てばよかったと今では後悔しています。 私は本当は別れたくないのです。 その後一切の連絡を取れなくなりました。 そのメールの返信(『わかった』等)もありません。 社内で顔を合わせても目も合わせようとしません。 呆れているし怒っているんだと思います。 もういいやって気持ちでもあると思います。 それは自分がしてしまったことだから仕方ないと思っているのですが。 私はまだ彼の部屋の合鍵(シリンダーキー)を持っているし荷物も置いたままです。 こちらに未練があるから気になることなのでしょうが、 男性の立場からして別れた彼女の荷物が部屋にあるって別に気にならないことですか? 洋服が結構あるから勝手に捨てたりはしないと思うのです。 鍵だって持っていられたら嫌じゃないですか? 新しく彼女ができたりして困るまでそのままにしとくものなんでしょうか? 私が彼の立場だったら早くスッキリさせたいって思うのですが。 ちなみに私としてはそれを最後のアイテムとして取っておきたい気持ちがあります。(自分から連絡はしたくないです) 今はきっと一切関わりたくないからその件でも連絡をくれないのかな。 彼にも多少なりとも未練みたいのがあるのかなって思った(思いたい)ものですから、男性の立場でお答え頂けたらと思います。 よろしくお願いします。

  • 元彼が既読無視を

    最近元彼とお別れしました。 喧嘩したわけでもなく彼が急に音信不通になり、音信不通期間に迎えた私の誕生日も連絡が来ず、その後のラインも全て既読無視。 流石に私も限界だったので音信不通2週間目に『終わるならしっかり終わらせよ』と連絡したところ 終わらせよ。と一言だけ返事が来ました。 私もその気だったので、詳しくは聞かずに合鍵を返したい事と私の荷物が彼の家にあるのでそれを受け取りたいことを伝えました。 音信不通だったこともあり顔合わせたくないならドアの前に置いといて欲しいと連絡をしたのですがまた既読無視で返事がありません‥。 私もしつこく連絡するのも嫌なので身動き取れない状態です‥。返事をくるのを待っていたほうが良いのでしょうか?それとも荷物を諦めたほうが良いのでしょうか? 音信不通になった理由も荷物の件の連絡を既読無視する心境が全く分かりません…。

  • 彼はどういうつもりなんでしょうか?

    私は17歳の高校生です。私には付き合って2週間ちょっとの18歳(大学1)の彼氏がいます。きっかけはお酒のいきおいです。デートは毎回Hでした。会ってる時はとても優しくて話も盛り上がります。でも最近メールが減って内容も冷たくなってきました。こないだ彼の家で半年前に別れた元カノのプリクラと女友達からの手紙を見つけました。プリクラは捨てはったし、手紙は読みました。その時にケンカになったので、私は泣いて家に帰ろうとしました。彼もそれをなだめましたが、私が逃げて6階からエレベーターで降りたので、階段を駆け下りて私を追いかけてくれました。その時私は「ちゃんと好きってことなんかな?」と思ったんですけど。あまりにもメールが冷たいのでこないだケンカをしました。その晩私は彼のメアドを見て気づきました。元カノの名前が入っていたんです。なので「別れよう。メアド見て思った」とメールすると、「まだ未練があるけど、プリクラを捨てられたから、だんだん冷め傾向にあるし、付き合ってたい。中途半端でごめん。けど、気持ちの整理したいから、整理できるまでは会わんとこう。会ってもHしたくなるし。」と言われ「好きにしていいよ。任せる」と言ったっきり連絡はありません。彼の口から「別れる」という言葉は出ませんでした。私もツライので彼のメモリは消して連絡先もわからず、ただ待っています。でも危険日に避妊を失敗して、今生理が2、3日くらい遅れているので不安です。前に彼にクッキーを焼いてあげる約束をしていたので、遊ぶ前日に生地を作ったんですけど、キャンセルされて無駄になったのをさっき焼きました。明日彼の家のドアにクッキーをかけてこようと思うのですが、どうでしょうか?それから、彼はこのまま音信不通にするつもりなんでしょうか? 長文なのに最後まで読んでくださってありがとうございました。