• 締切済み

彼はどういうつもりなんでしょうか?

私は17歳の高校生です。私には付き合って2週間ちょっとの18歳(大学1)の彼氏がいます。きっかけはお酒のいきおいです。デートは毎回Hでした。会ってる時はとても優しくて話も盛り上がります。でも最近メールが減って内容も冷たくなってきました。こないだ彼の家で半年前に別れた元カノのプリクラと女友達からの手紙を見つけました。プリクラは捨てはったし、手紙は読みました。その時にケンカになったので、私は泣いて家に帰ろうとしました。彼もそれをなだめましたが、私が逃げて6階からエレベーターで降りたので、階段を駆け下りて私を追いかけてくれました。その時私は「ちゃんと好きってことなんかな?」と思ったんですけど。あまりにもメールが冷たいのでこないだケンカをしました。その晩私は彼のメアドを見て気づきました。元カノの名前が入っていたんです。なので「別れよう。メアド見て思った」とメールすると、「まだ未練があるけど、プリクラを捨てられたから、だんだん冷め傾向にあるし、付き合ってたい。中途半端でごめん。けど、気持ちの整理したいから、整理できるまでは会わんとこう。会ってもHしたくなるし。」と言われ「好きにしていいよ。任せる」と言ったっきり連絡はありません。彼の口から「別れる」という言葉は出ませんでした。私もツライので彼のメモリは消して連絡先もわからず、ただ待っています。でも危険日に避妊を失敗して、今生理が2、3日くらい遅れているので不安です。前に彼にクッキーを焼いてあげる約束をしていたので、遊ぶ前日に生地を作ったんですけど、キャンセルされて無駄になったのをさっき焼きました。明日彼の家のドアにクッキーをかけてこようと思うのですが、どうでしょうか?それから、彼はこのまま音信不通にするつもりなんでしょうか? 長文なのに最後まで読んでくださってありがとうございました。

みんなの回答

回答No.7

またまた#4ですぞ。 「それが1番いい方法やってことですか?」 ちょっと真面目に答えますが、ココの回答で みなさんが、そのような彼を一生懸命否定してますよね。 良く考えて見ましょう。見ず知らずのみんなが 一生懸命あなたの体やプライドや人生を心配してます。 それは、一人の女性が簡単にこころない男性に もてあそばれる話を聞くのがやなのだと思います。 一方で、彼はどうでしょう。あなたの彼氏なはずなのに あなたの体や気持ちを回答者のみなさん程も 大事にしてません。 ボタンひとつ押すのもめんどくさがっているそうですが 私なんかmakiさんへの返答にキーボードのボタン 押しまくりですぞ!! この時点で彼氏より私が勝ってますヽ(´▽`)ノ なんでしたら、これからそこらのマンションの 6階まで駆け上がりますが・・・ というわけで、せっかく面倒くさがりの彼が 真面目に考える事を約束したのだから 彼の意見を尊重し、あなたもそこで媚びる衝動を 抑えてみましょう。 彼のためでもありますが、なによりあなたの為にね♪ <荻野(オギノ)式って何ですか? URLを参照してください。もちろんゴムも忘れずに。 ヘ(^ヘ^)(^ノ^)ノ

参考URL:
http://www.ihealth.co.jp/main/health/sex/003.html
xmakix
質問者

補足

再度回答ありがとうございました。 そしてわざわざURLもありがとうございました。さんこうにします。 ここにいる皆さんはとても優しくて一生懸命答えてくさって・・・彼氏より大事にしてくれますね。 私今までの彼氏に大事にされた事がないんで、今の彼氏が優しいのかどうなのか全くわかってません。。。 今は(もう連絡来んかもやけど)距離を置くのがお互いのためにいいのかな。

• r0709
回答No.6

酔っていたのがダメなんじゃなくて、未成年の飲酒は法律で禁止されてるってわかってますよね?? メアドに元彼女の名前って、気が付かない質問者様も、そのままにしている彼氏も、どっちもすごいと私は思いましたが・・・ 彼は質問者様が好きなんじゃなくて、Hが好きなんじゃないでしょうか? >最初はカナリ軽い感じで始まりました。 >彼と同様、私もやりたい盛りです。 とご自分でも書かれてるし、相手にとっては盛りの付いた女子高生にしか見られてないと私は思います。 質問者様は階段を駆け下りてくれた事、すごい事の様に思われてますが、風俗に行く労力・お金を考えたら、階段くらい駆け下りるんじゃないでしょうか? やりたい盛りだから。とお酒のノリで身体を許していたら、一生まともで幸せな恋愛は出来ませんよ。 最後にクッキーですが、ちょっと怖いです。普通に会って渡すべきだと思いますよ。

xmakix
質問者

補足

わかってます。。。 何か暗号?みたいな感じになってたんで気づかなくて、まさかと思ったんで聞いてみたんです。 私はそういう風に見られてるんでしょうか・・・確かに自分でもそうだと思いますし、仕方ないのかな。 階段の事そう言われればそうですよね。 難しいですけど、やっぱり関係は切るべきなのかな・・・

• shyboy
回答No.5

あなたたちの関係を見たわけでないので詳しくは分かりませんが、 彼はあなたを本当の彼女というよりかはちょっとした体の関係と思っているのではないでしょうか? 元彼のプリクラや手紙、写真等はまだしょうがないにしろ、メルアドが変わっていない…。そして変える気もない!? 極め付けが、 >整理できるまでは会わんとこう。会ってもHしたくなるし。 これっていままであなたと付き合っているのではなくあなたの体と付き合っているようにしか感じませんでした。ましては会えば毎回エッチをしているんですから…。 ここはあなたからそのまま身を引くのがよさそうですね! 悪く言えばセフレと変な感じになったのでもうあなたには連絡は無いかと思われます。。。 なんだか全て否定的な意見になってしまいましたが、これからのあなたのためにと思い、回答させていただきました。 不愉快な気持ちにさせてしまったらすいません。

xmakix
質問者

補足

回答ありがとうございました。 やっぱりそうなんですかねぇ??? 悪く考えればそう思えても仕方ないですよね。 信じたい気持ちとshyboyさんのように思う気持ちとが入り混じって変な感じです・・・

回答No.4

こんにちは♪ 説教話はいやだと思うので下世話な感じでお話します。 気楽に読んでね。 若い男性の性に関する執着心すごいです。 女性の想像を超えるはずです。 <6階からわざわざ駆け下りてきたことが  私はどうしても気になってしょうがないんです。 はいはい、セックスできる人を失わないためなら 6階くらいなんのその。 失うくらいならもっとステキな演技するぞ。 「まだ未練があるけど、プリクラを捨てられたから、だんだん冷め傾向にあるし、付き合ってたい。中途半端でごめん。けど、気持ちの整理したいから、整理できるまでは会わんとこう。会ってもHしたくなるし。」 なかなか素直な彼氏さんです。特に最後の部分♪ ですが、 別の女性に未練があってその寂しさを あなたへの性ではけ口にすることを 公言する男性を世間では誠実とは言いません。 あなたにプライドがあるのなら&彼の意見を 尊重できるのなら彼が素直に整理できるのを待ちましょう。 そして、次から、彼への体は高く売りましょう。 そのほうが、ありがたみも増すでしょう。 なのでそのクッキーは俺が食ってやる!! 生理は気になりますが、避妊されていれば ほとんど問題ないと思います。あとは周期ですね。 ストレスがたまると生理は不安定になりますよ。 次からは荻野式も活用しましょう。 男性も焦らされるので高く売るには好都合です。 では、自分の人生と自分の幸せを大事にね♪

xmakix
質問者

補足

回答ありがとうございました。笑いまじりで読ませていただきました。6階から駆け下りてきたこと。後から「誰でもそうするかな」とも思いましたけど・・・右の物を左に動かすのも嫌なくらいめんどくさがりやの彼がそんな事するとはとうてい考えられません。ボタン1つ押すのもめんどくさがるんですから・・・だから気になったんですけど、やっぱりそんなもんなんですかね。 やっぱり彼の整理が終わるのを素直に待つのが1番無難な方法なんかな?それが1番いい方法やってことですか? 荻野式って何ですか???

回答No.3

貴方は17歳ですよね、彼とのきっかけがお酒のいきおいって言うのは初々しさが無いと言うか、かなり軽い感じで始まったのですね。 私が思うには彼が執着してるのは貴方の体だけだと思いますよ。 きつい事書きますが・・・。 彼も若い、きっと性に対して凄く興味があると言うか下品な言い方をしたら、やりたい盛りなんなんだと思いますよ。男性と女性は根本的に体の作りも違うから貴方も理解できないかと思いますが。 男性は気持ちがなくてもエッチは出来ます。 彼はきっと貴方に対して、愛情より体の方が欲しかったのだと思います。 でも貴方が元カノに焼きもち妬いたり、束縛したりする様になって、言葉悪いですが彼女面する様になって重たくなってきたのだと思います。 貴方がクッキーを渡しても、それはどちらでもいいと思いますが、逆に渡してみて彼の反応を見るのもいいかも知れないし、このまま彼の答えも待ってもいいと思いますが、それは貴方の決める事です。 会うたびに毎回エッチが悪いとは言いませんが、そういう付き合いは長くは続きませんよ。 体が飽きたらポイってされますよ。 それに、今回の妊娠も貴方だって不安なんでしょうから女性は損なんですよ。もし妊娠してたら彼だって学生じゃ産めないでしょう? そういう事も含めて、もっと女性として自分を大切にした方がいいと思います。貴方が焼きもちを妬いた事で考えさせてくれなんて言う男性は見込みないと私は感じます。

xmakix
質問者

補足

回答ありがとうございました。 最初はカナリ軽い感じで始まりました。 彼と同様、私もやりたい盛りです。 なのでわかります。 でも6階からわざわざ駆け下りてきたことが私はどうしても気になってしょうがないんです。 彼の言葉をそのまま鵜呑みにするのはよくないんですかね。 私も結構男の子が回りにいるんで、すぐに次の彼氏ができるんで、待ってる自信も正直ありません・・・ でも、今はとりあえず待つ気でいます。 明日クッキーはわたしに行きます。 反応が見てみたいです。

• sunamoja
回答No.2

よく考えてください。お酒の勢いとはいえ、最初にあったときにHをする人が、本当に貴方のことをちゃんと思ってくれているのかということを・・・。 まだ貴方は17歳。 これから青春が待っているのに、避妊もおろそかにするような人なのですよ! 悪いけど、彼は貴方が思っているような、心が通じ合う関係には永久になれないと思います。 冷たいけど、貴方が目が覚めないといけませんね。こんな相手を追ったら、貴方が不幸になるだけです。やさしい言葉で釣られないでください。こんな男のために、人生を棒に振らないでください。後悔するのは貴方自身ですよ!!

xmakix
質問者

補足

回答ありがとうございました。 最初の2回は彼はHを敢えて最後までしませんでした。 避妊は私がゴムをつけたので失敗したのかもしれないし、一概に彼を責める事はできません・・・

noname#17928
noname#17928
回答No.1

飽きたんじゃないかな。 >私は17歳の高校生です。 >18歳(大学1)の彼氏がいます。 >きっかけはお酒のいきおいです。 こらこら(苦)。

xmakix
質問者

補足

回答ありがとうございました。お酒のいきおいでしたが、酔っていたのは私だけです・・・それでも、やっぱりダメですよね。飽きたんですかねぇ。信じてる私は馬鹿なんでしょうか。。。