• 締切済み

彼はどういうつもりなんでしょうか?

私は17歳の高校生です。私には付き合って2週間ちょっとの18歳(大学1)の彼氏がいます。きっかけはお酒のいきおいです。デートは毎回Hでした。会ってる時はとても優しくて話も盛り上がります。でも最近メールが減って内容も冷たくなってきました。こないだ彼の家で半年前に別れた元カノのプリクラと女友達からの手紙を見つけました。プリクラは捨てはったし、手紙は読みました。その時にケンカになったので、私は泣いて家に帰ろうとしました。彼もそれをなだめましたが、私が逃げて6階からエレベーターで降りたので、階段を駆け下りて私を追いかけてくれました。その時私は「ちゃんと好きってことなんかな?」と思ったんですけど。あまりにもメールが冷たいのでこないだケンカをしました。その晩私は彼のメアドを見て気づきました。元カノの名前が入っていたんです。なので「別れよう。メアド見て思った」とメールすると、「まだ未練があるけど、プリクラを捨てられたから、だんだん冷め傾向にあるし、付き合ってたい。中途半端でごめん。けど、気持ちの整理したいから、整理できるまでは会わんとこう。会ってもHしたくなるし。」と言われ「好きにしていいよ。任せる」と言ったっきり連絡はありません。彼の口から「別れる」という言葉は出ませんでした。私もツライので彼のメモリは消して連絡先もわからず、ただ待っています。でも危険日に避妊を失敗して、今生理が2、3日くらい遅れているので不安です。前に彼にクッキーを焼いてあげる約束をしていたので、遊ぶ前日に生地を作ったんですけど、キャンセルされて無駄になったのをさっき焼きました。明日彼の家のドアにクッキーをかけてこようと思うのですが、どうでしょうか?それから、彼はこのまま音信不通にするつもりなんでしょうか? 長文なのに最後まで読んでくださってありがとうございました。

みんなの回答

回答No.7

またまた#4ですぞ。 「それが1番いい方法やってことですか?」 ちょっと真面目に答えますが、ココの回答で みなさんが、そのような彼を一生懸命否定してますよね。 良く考えて見ましょう。見ず知らずのみんなが 一生懸命あなたの体やプライドや人生を心配してます。 それは、一人の女性が簡単にこころない男性に もてあそばれる話を聞くのがやなのだと思います。 一方で、彼はどうでしょう。あなたの彼氏なはずなのに あなたの体や気持ちを回答者のみなさん程も 大事にしてません。 ボタンひとつ押すのもめんどくさがっているそうですが 私なんかmakiさんへの返答にキーボードのボタン 押しまくりですぞ!! この時点で彼氏より私が勝ってますヽ(´▽`)ノ なんでしたら、これからそこらのマンションの 6階まで駆け上がりますが・・・ というわけで、せっかく面倒くさがりの彼が 真面目に考える事を約束したのだから 彼の意見を尊重し、あなたもそこで媚びる衝動を 抑えてみましょう。 彼のためでもありますが、なによりあなたの為にね♪ <荻野(オギノ)式って何ですか? URLを参照してください。もちろんゴムも忘れずに。 ヘ(^ヘ^)(^ノ^)ノ

参考URL:
http://www.ihealth.co.jp/main/health/sex/003.html
xmakix
質問者

補足

再度回答ありがとうございました。 そしてわざわざURLもありがとうございました。さんこうにします。 ここにいる皆さんはとても優しくて一生懸命答えてくさって・・・彼氏より大事にしてくれますね。 私今までの彼氏に大事にされた事がないんで、今の彼氏が優しいのかどうなのか全くわかってません。。。 今は(もう連絡来んかもやけど)距離を置くのがお互いのためにいいのかな。

  • r0709
  • ベストアンサー率9% (88/908)
回答No.6

酔っていたのがダメなんじゃなくて、未成年の飲酒は法律で禁止されてるってわかってますよね?? メアドに元彼女の名前って、気が付かない質問者様も、そのままにしている彼氏も、どっちもすごいと私は思いましたが・・・ 彼は質問者様が好きなんじゃなくて、Hが好きなんじゃないでしょうか? >最初はカナリ軽い感じで始まりました。 >彼と同様、私もやりたい盛りです。 とご自分でも書かれてるし、相手にとっては盛りの付いた女子高生にしか見られてないと私は思います。 質問者様は階段を駆け下りてくれた事、すごい事の様に思われてますが、風俗に行く労力・お金を考えたら、階段くらい駆け下りるんじゃないでしょうか? やりたい盛りだから。とお酒のノリで身体を許していたら、一生まともで幸せな恋愛は出来ませんよ。 最後にクッキーですが、ちょっと怖いです。普通に会って渡すべきだと思いますよ。

xmakix
質問者

補足

わかってます。。。 何か暗号?みたいな感じになってたんで気づかなくて、まさかと思ったんで聞いてみたんです。 私はそういう風に見られてるんでしょうか・・・確かに自分でもそうだと思いますし、仕方ないのかな。 階段の事そう言われればそうですよね。 難しいですけど、やっぱり関係は切るべきなのかな・・・

  • shyboy
  • ベストアンサー率9% (24/245)
回答No.5

あなたたちの関係を見たわけでないので詳しくは分かりませんが、 彼はあなたを本当の彼女というよりかはちょっとした体の関係と思っているのではないでしょうか? 元彼のプリクラや手紙、写真等はまだしょうがないにしろ、メルアドが変わっていない…。そして変える気もない!? 極め付けが、 >整理できるまでは会わんとこう。会ってもHしたくなるし。 これっていままであなたと付き合っているのではなくあなたの体と付き合っているようにしか感じませんでした。ましては会えば毎回エッチをしているんですから…。 ここはあなたからそのまま身を引くのがよさそうですね! 悪く言えばセフレと変な感じになったのでもうあなたには連絡は無いかと思われます。。。 なんだか全て否定的な意見になってしまいましたが、これからのあなたのためにと思い、回答させていただきました。 不愉快な気持ちにさせてしまったらすいません。

xmakix
質問者

補足

回答ありがとうございました。 やっぱりそうなんですかねぇ??? 悪く考えればそう思えても仕方ないですよね。 信じたい気持ちとshyboyさんのように思う気持ちとが入り混じって変な感じです・・・

回答No.4

こんにちは♪ 説教話はいやだと思うので下世話な感じでお話します。 気楽に読んでね。 若い男性の性に関する執着心すごいです。 女性の想像を超えるはずです。 <6階からわざわざ駆け下りてきたことが  私はどうしても気になってしょうがないんです。 はいはい、セックスできる人を失わないためなら 6階くらいなんのその。 失うくらいならもっとステキな演技するぞ。 「まだ未練があるけど、プリクラを捨てられたから、だんだん冷め傾向にあるし、付き合ってたい。中途半端でごめん。けど、気持ちの整理したいから、整理できるまでは会わんとこう。会ってもHしたくなるし。」 なかなか素直な彼氏さんです。特に最後の部分♪ ですが、 別の女性に未練があってその寂しさを あなたへの性ではけ口にすることを 公言する男性を世間では誠実とは言いません。 あなたにプライドがあるのなら&彼の意見を 尊重できるのなら彼が素直に整理できるのを待ちましょう。 そして、次から、彼への体は高く売りましょう。 そのほうが、ありがたみも増すでしょう。 なのでそのクッキーは俺が食ってやる!! 生理は気になりますが、避妊されていれば ほとんど問題ないと思います。あとは周期ですね。 ストレスがたまると生理は不安定になりますよ。 次からは荻野式も活用しましょう。 男性も焦らされるので高く売るには好都合です。 では、自分の人生と自分の幸せを大事にね♪

xmakix
質問者

補足

回答ありがとうございました。笑いまじりで読ませていただきました。6階から駆け下りてきたこと。後から「誰でもそうするかな」とも思いましたけど・・・右の物を左に動かすのも嫌なくらいめんどくさがりやの彼がそんな事するとはとうてい考えられません。ボタン1つ押すのもめんどくさがるんですから・・・だから気になったんですけど、やっぱりそんなもんなんですかね。 やっぱり彼の整理が終わるのを素直に待つのが1番無難な方法なんかな?それが1番いい方法やってことですか? 荻野式って何ですか???

回答No.3

貴方は17歳ですよね、彼とのきっかけがお酒のいきおいって言うのは初々しさが無いと言うか、かなり軽い感じで始まったのですね。 私が思うには彼が執着してるのは貴方の体だけだと思いますよ。 きつい事書きますが・・・。 彼も若い、きっと性に対して凄く興味があると言うか下品な言い方をしたら、やりたい盛りなんなんだと思いますよ。男性と女性は根本的に体の作りも違うから貴方も理解できないかと思いますが。 男性は気持ちがなくてもエッチは出来ます。 彼はきっと貴方に対して、愛情より体の方が欲しかったのだと思います。 でも貴方が元カノに焼きもち妬いたり、束縛したりする様になって、言葉悪いですが彼女面する様になって重たくなってきたのだと思います。 貴方がクッキーを渡しても、それはどちらでもいいと思いますが、逆に渡してみて彼の反応を見るのもいいかも知れないし、このまま彼の答えも待ってもいいと思いますが、それは貴方の決める事です。 会うたびに毎回エッチが悪いとは言いませんが、そういう付き合いは長くは続きませんよ。 体が飽きたらポイってされますよ。 それに、今回の妊娠も貴方だって不安なんでしょうから女性は損なんですよ。もし妊娠してたら彼だって学生じゃ産めないでしょう? そういう事も含めて、もっと女性として自分を大切にした方がいいと思います。貴方が焼きもちを妬いた事で考えさせてくれなんて言う男性は見込みないと私は感じます。

xmakix
質問者

補足

回答ありがとうございました。 最初はカナリ軽い感じで始まりました。 彼と同様、私もやりたい盛りです。 なのでわかります。 でも6階からわざわざ駆け下りてきたことが私はどうしても気になってしょうがないんです。 彼の言葉をそのまま鵜呑みにするのはよくないんですかね。 私も結構男の子が回りにいるんで、すぐに次の彼氏ができるんで、待ってる自信も正直ありません・・・ でも、今はとりあえず待つ気でいます。 明日クッキーはわたしに行きます。 反応が見てみたいです。

  • sunamoja
  • ベストアンサー率23% (43/182)
回答No.2

よく考えてください。お酒の勢いとはいえ、最初にあったときにHをする人が、本当に貴方のことをちゃんと思ってくれているのかということを・・・。 まだ貴方は17歳。 これから青春が待っているのに、避妊もおろそかにするような人なのですよ! 悪いけど、彼は貴方が思っているような、心が通じ合う関係には永久になれないと思います。 冷たいけど、貴方が目が覚めないといけませんね。こんな相手を追ったら、貴方が不幸になるだけです。やさしい言葉で釣られないでください。こんな男のために、人生を棒に振らないでください。後悔するのは貴方自身ですよ!!

xmakix
質問者

補足

回答ありがとうございました。 最初の2回は彼はHを敢えて最後までしませんでした。 避妊は私がゴムをつけたので失敗したのかもしれないし、一概に彼を責める事はできません・・・

noname#17928
noname#17928
回答No.1

飽きたんじゃないかな。 >私は17歳の高校生です。 >18歳(大学1)の彼氏がいます。 >きっかけはお酒のいきおいです。 こらこら(苦)。

xmakix
質問者

補足

回答ありがとうございました。お酒のいきおいでしたが、酔っていたのは私だけです・・・それでも、やっぱりダメですよね。飽きたんですかねぇ。信じてる私は馬鹿なんでしょうか。。。

関連するQ&A

  • 彼はどういうつもりなんでしょうか?

    以前このように質問させてもらった者です。http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2142186 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2145123 クッキーを置いてきた日の夜、彼から「2時間も待ってくれてたのにごめん。クッキーおいしかった!」とメールが来ました。私は「うん、いいよ☆」と返事を返したら「もう少し時間頂戴。ちゃんと連絡するから!」とメールが来ました。私はそれで「わかった☆待ってるね♪」と送りました。それから4日経ちますが、今だに連絡はありません。半年忘れられなかった元カノをたった4日で整理するのは難しいかもしれませんが・・・私が焦りすぎてるのかなぁ。過去の質問では「体目的だと思う」という答えが多かったので、もう連絡は来ないと思ってたのに来たので、私も正直驚いています。これから先、どうなっていくのか・・・自分じゃ全然わからないんです・・・ 整理するのって何日くらいで終わるのかなぁ。 おおざっぱな質問になりますが、これからどうなるのか全く予想がつかないので、皆さんの意見を聞かせていただきたいと思います。 長いのに読んでくださってありがとうございました。

  • お別れの手紙後の連絡

    お別れの手紙後の連絡 2ヶ月前に些細な喧嘩で音信不通→1ヶ月前に手紙を書いて彼からのメールで「めんどくさくなって逃げていた。考え直すから時間をくれ」と言われ連絡せず待つ→2週間前所用で会うも「今日は無理」と拒否され、「連絡してね」と言うも嫌な顔され、話できず終わりました。もう向き合って話をしてくれないと判断し、手紙で「考え直すって言ってたけど、やっぱり向き合ったくれなかったね。こんな私を好きになってくれてありがとう」とお別れの手紙を書きました。その後反応なかったので、彼も受け入れたと思い、「あ、そういう人なんだ」と彼を好きな気持ちをゆっくり整理していたところでした。手紙を書いて1週間後彼からメールで「この間は話できなくてごめん。今年中にはっきりしたいので、時間のある日を教えて」と言われました。過去に元カノにも喧嘩→音信不通→自然消滅をしていたのを知っていたので、今回の反応にびっくりしています。(彼は頑固なので)別れ話になるのは分かっていますが、正直動揺しています。まだ気持ちの整理が完全には出来ていなくて、彼に会ったら「まだ好き」な気持ちが強くなりそうで、伝えてしまいそうで(結局自分から別れを告げて未練があるのは分かっています。彼を傷つけて最悪なことをしたことも)後悔のないように彼の気持ちを聞いてこようと思いますが、こんな状態で会わない方がいいんでしょうか。

  • 彼氏との喧嘩・・・

    昨日彼氏と喧嘩しました↓ きっかけは昨日彼と撮ったプリクラで、彼とは2年ぐらい付き合っているのですが、彼とは今までプリクラを1枚撮っただけで写真も撮ったことがありません。 昨日は私のお願いでプリクラを撮ってもらったのですが、彼に申し訳がないのでお金は私が払い、ブツブツと文句を言われながらプリクラを撮りました(・・;) その後彼の家に帰りプリクラいる?っと聞いたら「いらない」っと冷たく言われ、「あってもどうしようもない」と言われました↓↓ 彼は昔は写真を撮っていて、友達の写真や元カノの写真などはきちんとアルバムに入れられ、写真にメッセージを書き込むほどきちんと整理されています。 それなのに私とのプリクラはどっちでもいいと言われ、写真も一枚も無い状態↓↓ 私も悲しくなりつい「写真は大事にしてるのにね・・・」っと言ってしまい。 彼から「写真!写真!ってしつこい!!」そんな言うなら帰れ!!」っと言われ悲しくなって泣きながら彼の家を飛び出してしまいました↓↓ その後自宅に帰った後も彼からは連絡が無く、私も彼氏についてはまだ連絡をしたくないと思い、連絡を拒否しています↓ しかしプリクラを撮りたいと言ったのは私ですし、写真のことを言ったのも私です。やはり私が悪いのでしょうか・・・ご意見お願いします。

  • 彼はどういうつもりなんでしょうか?

    昨日http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2142186と相談させていただいた者です。 今日彼の家に作ったクッキーを置きに行きました。手紙を添えて。手紙には自分が数日間の間に考えた事をまとめて書きました。彼は家にいなかったので、ドアのところに袋をかけておきました。でも、どうしても会いたかったので風の強い中2時間くらい外で待っていました。私は今風邪をひいていて熱があるので2時間が限界でした。2時間経っても帰ってこなかったので、手紙に「今日どうしても会いたくて2時間待ってました。勝手な事してごめんね」と書き足して帰りました。「手紙を読んだら一応連絡ちょうだい」と書いたのですが、不安でたまりません。私ってかなりウザイかなぁ・・・彼は今日待ってた事をどう受け止めるやろう・・・考えようによっては全てが良くも悪くも理解する事ができるので正直自分では全然何もわかりません。。。今日の事は彼にとって効果的だったと思いますか?

  • 彼の家に乗り込むつもりです

    半同棲している彼氏との間に子どもができ、私は産みたいと言いました。しかし、彼はバツイチ子持ちであるため、今は厳しい、時が来たらとのことで、それでも私は産みたかったので産むと言うと、産むなら俺は居なくなるよと言われました。無責任であることは分かっています。そのたび、毎日のように泣き、悩んで、産まない方向で決めました。それが2度続いてしまいました。彼はお金がないため、費用は私が全て払いました。言葉を信じて彼を選びました。それから、彼が優しくなりました。でも、以前から浮気しているみたいです。それはおそらく元カノで、彼女の家に行ってると思います。私が本命なのか、元カノが本命なのかも分かりません。彼にそのことを言っても会ってない、信じてくれないのと逆ギレされます。なので、中絶の話、浮気の話は怖くて触れられないです。中絶してしばらくたった今でもつらくて誰にも言えないです。彼に言うなと言われています。ちゃんとしていなかった私にも責任があります。耐え切れなくなり、最近ケンカをしたら連絡がほとんど来なくなりました。彼の家に行くと車がなかったので、きっと元カノの所にいます。このまま続けていいのか、やめるべきかよく分かんなくなり、毎日泣いて今日は仕事も行けないほど気持ちが悪くなってしまいました。今も彼からの連絡は来ていません。明日、彼の家に乗り込んで、彼の親と話そうかと思います。そうでもしないと解決しないような気がして・・・やめたほうがいいのでしょうか。

  • 彼の気持ちが分かりません・・・・・・。

    付き合って4ヶ月になる6才年上の彼氏がいます。 彼は女友達が多く、元カノとも仲が良いです。写真やプリクラなど思い出のものも大切にとってあります。女友達が多いのも元カノと仲がいいのも全然悪いことじゃないとは思いますが、どうしても嫉妬してしまいます。 彼からのメールが少なかったり、素っ気なかったりして、不安になり何度か携帯を覗いてしまいました。私と付き合ってることを言っているのか、いないのか分かりませんが(たぶん言っていません)、2人だけでご飯に行ったり、デートに誘ったりしていました。家に誘ったりもしていました。一度そのことで置手紙をして出てきたことがあります。その時は寂しくなってしまい私から泣きながら会いに行き、仲直りしました。もう2人で会わないという約束もしてくれました。 悪いことですが、この前また携帯を見てしまい、また違う女性を遊びに誘ってるのを見つけてしまいました。また携帯を見たという罪悪感から何も言えませんでした。でも、メールの返信がなかったり、あっても素っ気なかったりすると不安になってしまいます。遊びに誘ってる女の人にはいつもちゃんとメールを返していたし、元カノさんにもちゃんとメールを返していたので・・・・・・悲しくなってしまいます。 3日前、彼の素っ気ない態度もあり寂しくなり、また置手紙をして出てきてしまいました。携帯を見たこと、元カノさんのこと、遊びに誘った女性のこと・・・・・・でも、彼のことが好きで別れたくはない。でも嫉妬してしまうし、どうしたらいいのか分からないといったような内容です。 彼からのメールも電話もありません。私はどうしたらいいのでしょうか?連絡するべきなのでしょうか?彼はもう別れたいと思っているから連絡してこないのでしょうか?

  • 彼の気持ち・・・

    付き合って今月で3ヶ月です。 彼氏彼女といえば、心配事や悩みは尽きないと 思いますが、それでも信じなきゃと思えば思うほど 心配になってしまうことがあります。 それは、元カノのこと。 彼には私と付き合う前に約1年付き合ってた彼女がいました。 彼氏は一人暮らしなのですが、私に合鍵をくれたので いつでも家に行くことができます。 この前彼氏がバイトなどで家にいないときに 彼の家に行きました。サプライズでご飯を用意しに行ったのですが、 そのときに、やってはいけないとわかりながらも 机の中などを見てしまいました。 昔のケータイには元カノとのメールや写メ。 プリクラは見せてと言って見せてもらった ことがあるのですが、プリクラも残っているし 沢山の元カノからの記念日ごとの手紙や 写真なども見つけてしまいました。 ペアリングの片方だけも残っていました。 おまけにこの前、彼の財布に元カノとのプリクラが入ってて 聞いたら、「前に友達に見せるつもりで忘れてて入れっぱなしだった」 と言われましたが、もう結構前なのに、今更?とも思います。 彼氏は思い出は捨てないという派です。 前に、元カノのアドレス消して?と言った時 「うん、別にいいけど?」と言ったのにも かかわらず、今日たまたま見たら何も入っていないグループに 残してありました。まだ消していなかったのか、それとも? もやもやした気持ちを抱えながらも彼に黙って消してしまいました。 今のべたことから考えて、彼は まだ元カノに未練はあるのでしょうか? 長く付き合っていたのもあるし、振られたのは彼。 私と彼は喧嘩が多いのもあるのですが、 元カノはどーだったのかなあと考える毎日です。 最近は彼氏以上にケータイチェックしちゃったり 浮気しないでよ??なんて言っちゃいます。 いつか振られてしまわないか心配です。 みなさんは、こんな経験ありますか??

  • 彼氏と元カノについて…

    私には付き合って1ヶ月の彼氏がいます。付き合ってからはほぼ毎日彼氏の家に行き、2週間くらい毎日連絡も取っていました。 しかし、5日間程急に音信不通になり、もしかしたら元カノと戻ったんじゃないか…と考えていました。元カノとは数ヶ月前まで2年間付き合っていて、同棲もしていました。何回も別れて戻ってを繰り返して、喧嘩もしょっちゅうしていたみたいです。 結局、彼氏が私に連絡をしてきて、私と別れて元カノと戻ろうとしていたと言ってきました。それが私に分かるようわざと連絡をしなかったと…。 でも、また元カノと喧嘩して私に戻ってきました。 どうしたいかを私に聞いてきて、彼氏に意見を求めても俺には意見を言う資格がないの一点張りで…。 結局彼氏とやり直すことにして、元カノともう連絡を取らないでと伝えました。 しかし、そこから一度携帯を見てしまい、私に元カノと連絡を取っていないと言っていた期間も彼氏からメールを送っていて、私のことを家政婦としか思ってないと言っていました。(音信不通になる前のメール) しかも、元カノが一方的に戻ろうと言ってきて…と私には言っていましたが、彼氏もその気があるメールをしていました。 今でも元カノと連絡を取っていて、私と会ってない日は元カノと会っています。 彼氏の家にも元カノが前の日来ていた形跡が多々あります。 彼氏はおそらく、彼氏が元カノと会ってると私が気付いてることに気付いています。 元カノは私のことを彼女だとメールで言っていて、彼氏の家に私の荷物があるので私の存在も知っています。 元カノと別れた理由は、家事を全くしないしヒステリーをおこして包丁を投げてきたり街中で叫んだりキチガイな行動をするからと言っていました。キャバで働いてるので、嫌と言っています。しかし、ノリが合うみたいです。 元カノと喧嘩をしたら私を呼んだり、私が家に行けない日に元カノを呼んだりしているみたいです。 正直、どっちも本気じゃないのかと思ったりもします。 別れを考えていますが、やっぱり好きなので踏みとどまってしまい…。 今、彼氏は開き直って堂々としているように見えます。 寂しがり屋で人のことを信用していない人なんですが、私のことは信用できると言ってくれます。元カノは色んな人に寂しさを埋めてもらってふらふらしてるらしいんですが、私は一途に好きという感じが伝わるみたいです。 長くなりましたが、もう別れるしかないのでしょうか? 彼氏は料理好きなので作ってくれるしお金を出してくれるので、私は洗濯掃除洗い物をしても苦じゃありません。 やはり、今後のことを考えると家事をしてくれる子の方がいいと思うので、彼氏は私のもとに来るんじゃないかと淡い期待も少しだけあります。 彼氏の人間不信もどうやったら治るのでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 夫の元カノ達の手紙とプリクラ

    結婚して今月で一年になります。 引っ越しのため荷物の整理をしていると夫の元カノ達からの手紙、プリクラを見つけました。 正直保管してるのはどうでも良いのですが、一緒に私からの手紙、写真、プリクラを保管してるのに腹が立ちます。取り合えず私からのはすべて回収して元カノ達のは今きれいにファイルに入れて整頓してるのですが皆さんは元カノor元カレの思い出のものはどうしてますか?

  • 彼氏に二股されていました

    彼氏に二股されていました。 年齢は私は18歳、彼は26歳、元カノは24歳ぐらいです。 知ってしまったのはダメだと思っていながらも彼氏のケータイを見てしまったからです。しかもそのもう1人の彼女は私と付き合う前に付き合っていた元カノでした。私とは約半年くらい付き合っていてその元カノとは2年くらい続いていたみたいです。今まで付き合った彼女の中でも1番長く1番好きだったみたいです。別れた理由を聞いたら彼氏は自分が悪かったからと言っていました。 彼氏はその元カノとのプリクラを車のメーターのところにいつも裏返しで置いていて私と付き合い始めた頃に二人でそのプリクラを見たこともあります。でもそれは最初の頃だったので私と付き合い続けていたらいつか捨ててくれるだろうと思っていましたが結局半年付き合っている今もプリクラは捨ててくれませんでした。 ある日勇気を出してその元カノとのプリクラは今までで1番好きな相手だったから取っといてあるのかと聞きました。そしたらそうゆう訳ではなくただ捨てるのが面倒だからと言っていました。 それ以降そのプリクラに触れることはありませんでした。 でもやっぱり気になってしまい彼が買い物に行って私が車で留守番をするという状況になるとこっそり見てしまったりしました。よく見ると今までは気づかなかったのですがお揃いのミサンガを付けていました。彼はまだそれを取っていません。 そしてしばらく経ったある日プリクラが置いてある所を見てみるとなんだか増えてる気がして彼になんかプリクラ増えてないかと聞きました。そしたら増えてないよなんで俺を信じてくれないの?と言われたのでこっちも引き下がってしまいました。 その日は普通に帰ったのですがやっぱり気になってしまい次の日彼がCDを返しに行っている間に車で待っているといいプリクラを見ました。そしたら案の定最近撮ったその元カノとのプリクラが出てきました。私はすごくショックで彼が戻って来たときにプリクラ見ちゃったんだけどと言いました。 そしたらその日偶然元カノと会って少し話してプリクラを撮って連絡先もお互い知らないままでバイバイしたと言っていました。でもプリクラはほっぺにチューをしていたりしたのでそれならなんでほっぺにチューしたのかと聞いたら元カノだからそうゆう雰囲気になったと言いました。そのあとはお互い気まずい雰囲気になってしまい解散しました。 でもその日3時間後くらいにまた彼から連絡が来てさっきはごめん今から会えないかと聞かれて会いました。結局その日はお泊まりしてお互い仲直りをしました。 でもその次の日起きてやっぱ昨日の話は納得できないと思い彼も寝ていたのでケータイを見てしまいました。そしたら受信ボックスはその元カノとのメールだらけでした。 以前プリクラを見たときにその元カノの名前を知っていたのでそのメールの相手が元カノというのは確実です。 その受信ボックスを見ると大晦日の日に元カノから彼にメールを送り始めたことから始まったみたいです。そこからちょこちょこメールのやりとりがあって今ではとても頻繁にメールをしていて内容からして付き合っているみたいです。そして私のメールは消されていました。 でもその日中の私とのやりとりは残っていてそれは名前が変えられていて私のバイト先の名前でした。 彼の送信ボックスを見るとその元カノにはラブラブのメールを送っていました。内容は○○を幸せにできる彼氏になるように頑張るからなどと決定的なものでした。私が彼と付き合い始めた時のようなラブラブのメールでした。 元カノと彼はメールのやりとりをし始めてからあまり経っていないのでまだよりを戻したばっかなんだと思います。 たぶん彼はその元カノと別れてしまったのも自分のせいだと言っていてプリクラもお揃いのミサンガも捨てられなかった未練のあった相手からメールが来て寄りを戻してしまったんだと思います。 わたしの登録されていた名前も元カノと連絡を取る前は普通に名前で入っていました。それは彼が見せてくれて知っていました。 彼とはほとんど毎日のように会っているのでこっちも安心していました。一ヶ月の内に会ってない日は一週間もない位の頻度で会っていたからです。 でも一日中一緒にいるわけではなくお互いお金がないので夜ご飯は各自の家で食べようと一回解散してまた夜11時頃に集合ということをしていました。(彼は12月ごろから仕事がありません)そしてメールを見てみるとその元カノとはその私と解散していた時に会っていたみたいです。 ちなみに元カノの方はメールの内容を見ると二股されていることに気づいていないようです。 こんな二股をされていると知ってしかも登録されている名前も私の方が変えられていたり消されていたり確実に私は二番目なのに別れることができません。 私と付き合っていたのに途中で元カノとよりを戻されて怒りも感じます。しかし元カノとは1度はうまくいかなかったのだから今回もいかないでそのうち別れるだろうと思っている自分もいます。 わたしがケータイを見てしまったということを知らない彼は私が元気なかったのも心配してとても優しく慰めてくれました。 最近ケータイを見る回数も増えてきて不安だと言うとこれからは気をつけるねと言って本当にあまり見なくなりました。 こんな風に優しくされたらもっと彼にケータイを見てしまったということを言えずにズルズル来てしまっています。 彼は元カノとよりを戻す前と後と私に変わらない態度で接しています。だから余計に好きという気持ちは消えてくれそうにありません。 実際会っている時間も私の方が多くいつかはまた私だけになってくれると思ってしまっている自分もいます。 でもこのまま付き合っていてももし元カノと別れたとしても二股する人は何回もすると言いますし良くないということは分かっています。 でも今はまだ好きなんです。こんなに長く付き合った人も初めてでこんなに好きになった人も初めてです。 いつかは嫌いになるだろうと思っています。今は別れるのが怖くて彼になにも言えないままです。それに元カノにも負けたくないという思いもあります。 今は元カノとよりを戻したばっかだからメールとかもらぶらぶだけどいつかはまたうまくいかなくなるんじゃないかと思ってしまっています。 その元カノから連絡くる前はどっちかというと彼から私にぐいぐいきているかんじでした。 だからこそ元カノから連絡が来なければと元カノは悪くないのに怒ってしまう私もいます。 彼の態度は全く変わりません。とても優しくて一緒にいて楽しいです。周りからもちゃんと話すか別れるべきだと言われます。 私もそれが一番だと分かっています。でもできません。もうどうしたらいいのかわからなくて辛いです。 文が長くて読みづらいと思いますがすいません。