• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

お別れの手紙後の連絡

お別れの手紙後の連絡 2ヶ月前に些細な喧嘩で音信不通→1ヶ月前に手紙を書いて彼からのメールで「めんどくさくなって逃げていた。考え直すから時間をくれ」と言われ連絡せず待つ→2週間前所用で会うも「今日は無理」と拒否され、「連絡してね」と言うも嫌な顔され、話できず終わりました。もう向き合って話をしてくれないと判断し、手紙で「考え直すって言ってたけど、やっぱり向き合ったくれなかったね。こんな私を好きになってくれてありがとう」とお別れの手紙を書きました。その後反応なかったので、彼も受け入れたと思い、「あ、そういう人なんだ」と彼を好きな気持ちをゆっくり整理していたところでした。手紙を書いて1週間後彼からメールで「この間は話できなくてごめん。今年中にはっきりしたいので、時間のある日を教えて」と言われました。過去に元カノにも喧嘩→音信不通→自然消滅をしていたのを知っていたので、今回の反応にびっくりしています。(彼は頑固なので)別れ話になるのは分かっていますが、正直動揺しています。まだ気持ちの整理が完全には出来ていなくて、彼に会ったら「まだ好き」な気持ちが強くなりそうで、伝えてしまいそうで(結局自分から別れを告げて未練があるのは分かっています。彼を傷つけて最悪なことをしたことも)後悔のないように彼の気持ちを聞いてこようと思いますが、こんな状態で会わない方がいいんでしょうか。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#101500
noname#101500

当方は会ったほうが良いと思います。 きちんと話すことは大切でしょうし。 振られるにしろ、好きだと言われるにしろ、その時にはっきり分かるのでは? ただ、面倒臭いから逃げていたって・・・。 何だかなぁって思いますね。 いくらそう思っても、好きで付き合っていた彼女に取る行動ではないような気がします。 それに、自然消滅を狙うのは、同じ男としてありえません。 好きなら素直に気持ちを伝えるのも良いかも知れませんが、 ここまで振り回すような人間には、すっぱりケジメをつけたほうが良いと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
noname#104321
noname#104321

あくまで私の意見ですが 会わないままの状態だと なにも解決しないから ちゃんと会って話を聞くのが 一番だと思います 彼のその言葉をしっかり 受けとめてきてください(*^o^*) いきなり失礼しましたぁ

共感・感謝の気持ちを伝えよう!