半殺し状態で辛いです。彼氏との関係修復方法について

このQ&Aのポイント
  • 半殺し状態で辛いです。交際してもうすぐ3年になる彼に、喧嘩して振られ、音信不通が続いています。どうすれば関係修復できるでしょうか?
  • 彼との3年の交際が終わりそうな状況です。彼からは「今俺もいろいろ考えてるから、そっとしておいて。」と言われ、連絡もない状態です。どのように対処すれば良いでしょうか?
  • 彼との交際が破綻してしまい、現在は音信不通の状態です。彼からの連絡もない中、関係修復を図るためにはどうすれば良いのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

半殺し状態で辛いです。

交際してもうすぐ3年になる彼に、先週始めに喧嘩して振られ、1週間音信不通になり、1週間後「今俺もいろいろ考えてるから、そっとしておいて。」と言われさらに5日間音信不通。 どうすればいいのでしょうか? 最初の1週間で若干諦めてきたのに、メールが来て今待ちの状態です…。 私はまだ彼が好きなのですが、どうすればいいのでしょうか?(T_T) メールが来る前の先週に2日に1回くらいでメールは入れていました。 昨日の朝と今日またメールしてしまいました。もちろん返事はありません。 正直、喧嘩の時点で別れを決めていたなら「今俺もいろいろ考えてるから、そっとしておいて。」なんてメール送ってほしくなかったです。 期待してしまい、昨日も今日も「やっぱり好き!」「話がしたいです」など送ってしまいました。。 連絡を取らないのが掟なのはわかっています… お叱りではなく、アドバイスをいただければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#185246
noname#185246
回答No.5

掟って何だ!? 自分の気持ちを大切にするのが恋愛だろう! 素直に物を言って何が悪いんだ? 肝心なのは、彼は君にとってどれだけ必要な存在であるか。ただ、それだけを伝えることじゃないか。 好き好き、ばかりじゃなく、君の人生に彼はどんな形で絡み合っているのか、そこを見つめるんだ。 ここぞという時にマナーやルールなんてゴミクズだ。

その他の回答 (5)

• yonesuke35
回答No.6

>  交際してもうすぐ3年になる彼に   お互い結婚する気は無いのですね。   もし結婚する気が有るのであればHする前に結婚しなければ殆ど無理です。 

回答No.4

彼を信じているなら何もせず待ちましょう。 私も女だけど同性から見てもしつこい女はウザいですよ。 あとあなたの今の状態は「半殺し」じゃなくて「生殺し」だと思います。

piropiro87
質問者

補足

生殺しですね!失礼しました。。

回答No.3

こんばんわ。 男目線で一言・・・ 今の状態では男性から見た貴女は「ウザイ」。 ただこれだけです。 今は沈黙を貫いて下さい。 焦ることは無いです。 お互いが必要とするなら元に戻ります。 参考までに。m(_ _)m

• yushio
回答No.2

今の現状では関係が悪すぎます。 とりあえず、今は沈黙することです。あなたが、 時間を置いて、それからまたどのように関わっていくか だと思う。

• bondj7
回答No.1

付き合いが再開してどうします? 結婚までつっぱしれますか? また、単なる友達になりますか? 単なる友達になるくらいなら時間の無駄ですよ。