• ベストアンサー

やり直し出来ますか?

昨日一ヶ月で彼女と別れました とは言っても合ったのは4回ほどで3週間近く合えない状態でした 別れ方は何通かメールしても返ってこなくなり電話しても音信不通だったので“もういぃ意味分からん”的に送ったところ返ってきたのが“別れよ”でした。 こんな感じでホント意味が分からずスッキリしません(・3・`) 出来ればもう一度会ってやり直したいのですがどうすることがいい方法でしょうか? どうかこの未熟ものにお教えください。。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#58601
noname#58601
回答No.3

残念ですが、やり直しは無理だと思います。 やり直すも何も、お付き合い期間1ヶ月、会ったのは4回だけなら お2人の間にまだ何も生まれてない状態ですよね(信頼関係とか絆とか) 4回会っただけで彼女は「違う」と感じたのでしょう。 そういうことはあります。 それで自然消滅をねらったのでしょう。 彼女のなかであなたの存在は、きちんとお別れをする義理もないほどなのかもしれません。 きつい言い方ですみません。 諦めるしかないと思います。

yukiti06
質問者

お礼

そんな感じですね。勉強になりました(・ω・)ノ 有難うございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.2

無理だと思います。 わかれましょうあきらめましょう。 あなたはよかったかもしれませんが相手はあなたじゃいやになったんでしょう

yukiti06
質問者

お礼

向こうが嫌なら無理ですね。 諦めることにします。有難うございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • miosuke33
  • ベストアンサー率18% (9/49)
回答No.1

彼女は自然消滅したかったのでは? 文面からでは、どんな状態(仲の良さが)のお二人だったのかは読み取れませんが、 お付き合いの長さから言って、深刻な理由は無い気がします・・・。 会ってくれるようなら、気持ちを伝えたらいいと思います。

yukiti06
質問者

お礼

自然消滅ですか、納得です 有難うございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼の気持ちが分かりません。

    彼の気持ちが分かりません。 情けないですが付き合って半年の彼と一ヶ月音信不通です。 彼は33歳の神奈川住みなんですが、二週間前から被災地でお仕事をしています。しかしこれは彼の職場 の方から聞いたので、本当からどうか分かりません。その人が言うには早くて半年、長くて一年、被災地で働くと思うと聞きました。 彼からはこないだ一度だけ、落ち着いたら電話するとメールが来ました。しかし全く連絡が来ません。電話もメールも全て無視されます。 彼は私の携帯料金を払っています。 この音信不通期間にも払ってくれました。私と連絡を取りたくないのに余計分かりません。 彼は自分から別れを言うのが嫌なのか、どうしたいのか分かりません。わたしは別れようと言うつもりはないので自爆は考えていません。 彼は何を考えているのでしょうか?困っています、沢山解答ください。お願いします。

  • 半殺し状態で辛いです。

    交際してもうすぐ3年になる彼に、先週始めに喧嘩して振られ、1週間音信不通になり、1週間後「今俺もいろいろ考えてるから、そっとしておいて。」と言われさらに5日間音信不通。 どうすればいいのでしょうか? 最初の1週間で若干諦めてきたのに、メールが来て今待ちの状態です…。 私はまだ彼が好きなのですが、どうすればいいのでしょうか?(T_T) メールが来る前の先週に2日に1回くらいでメールは入れていました。 昨日の朝と今日またメールしてしまいました。もちろん返事はありません。 正直、喧嘩の時点で別れを決めていたなら「今俺もいろいろ考えてるから、そっとしておいて。」なんてメール送ってほしくなかったです。 期待してしまい、昨日も今日も「やっぱり好き!」「話がしたいです」など送ってしまいました。。 連絡を取らないのが掟なのはわかっています… お叱りではなく、アドバイスをいただければ幸いです。

  • 音信普通で別れた恋人と

    音信不通で別れた人と‥ よりを戻された方はいらっしゃいますか? お互い結婚の話までしていて、お互いの親友や会社の上司にも会ったりと、 それなりの付き合いをしていたのですが、 最後、音信不通で別れました。 一度ケンカをして、 電話もメールも繋がらない状態が1ヶ月以上続いたので、辛くて一方的にメールで別れを告げました。 結局お互いの意思を伝え合わないままでしたので、 半年たった今でも、未だ引きずってしまいます。 結局、相手にとっての自分の存在がそれ程度だったということでしょうか? 一緒に過ごしてきた時間を思い出すと、 本当にこれで終わりなのか と悲しいです。 別れを告げた後、一ヶ月位して着信がありました。 が、とりませんでした。 その時は、決心をして別れをつげたので、 出れませんでした。 でも、それとは裏腹にまだ、忘れられません。 それ以後音沙汰はありません。 一度、将来を考えた相手でも、そんなに簡単に吹っ切れるものなのでしょうか?

  • お誘いを受けるべきか。

    20代後半の女性です。 2ヶ月ほど前にBARで知り合った男性がいます。 2人で一度飲みに行きました。 多分、向こうは私のことをいいと思ってくれて、次も誘われました。 でも、私は気になる人がいます。ほぼ毎日メールをしていて、4回2人で遊んだりしてたのですが、急に音信不通になってしまいました。音信不通になって2ヶ月が経ちます。 最後の方のメールがそっけなくて、でも返信は一応返してくれる感じでした。 最後にしたメールが、お誘いメールだったので、返信がなくてかなり凹みました。 でも、告白して付き合っていた訳ではないし、音信不通なのが返事なんだろうなと思い、こちらからはもう一通メールしたりはしませんでした。 さっさと諦めて、忘れようと思っていたのに未だにメールの返事を待っている自分がいます。 ちょうど忘れよう!と思っていた時に知り合ったのがBARで出会った人です。 話も面白かったし、変に緊張することもなく、一緒にいて楽でした。 きっと、こんな人と付き合えたら楽なんだろうな~と思いましたが、全く恋愛感情は生まれてきませんでした。 音信不通の彼とは一緒にいると緊張しちゃうし、素直になれないんだけど、すごく好きでした。 やはり、彼のことが忘れられず、BARで出会った人からの二回目のお誘いは断りました。 それから3週間くらいは全く連絡なかったのですが、昨日、元気?また飲みにいこう!とメールがきました。 正直、何て返信したらいいのか分かりません。 音信不通の彼のことはきっぱり忘れて、お誘いを受けるべきでしょうか? 皆さんならどうしますか? 回答よろしくお願いします。

  • 音信不通の彼

    1ヶ月前から彼と音信不通です。 彼とは、一年前に今の職場で出会いました。色々あり、同じ部署からは離れましたが、違う部署で働きはじめて、三ヶ月経った一ヶ月前。仕事を辞めてしまいました。 付き合って、けんか別れし、ヨリを戻した仲です。 連絡は2日に1回くらい。会うのは彼が趣味と仕事で忙しかったので月に二回会えれば良い方。 仕事をやめて、一週間は彼から連絡あったりしてたのですが。 私が送ったあと、返信が来なくなりメールの内容に怒ってるのかな…と思い、一週間後にメール、先週電話をしましたが返事、折り返しもありません。 彼の友達とは何回か飲みに行ったり、お互いの友達は知ってる仲で家も知ってますし、実家も知ってます。 音信不通で自然消滅を狙ってるのかともおもいますが、彼が何を考えてるのか分かりません。 数ヶ月前にも仕事をやめそうになり、一週間音信不通になったことがありました。そのときは空メールがきて、あたしがメールをしたら会社をクビになった形なのであたしに悪い気がして・・・とのことでした。 正直たくさん彼には振りまわされたし、このまま自然消滅でも仕方ないのかなと思いますが、やっぱりどうゆうことなのか気になり引きずったままじゃ嫌だしどうすれば良いか分かりません。 同じような経験された方や、 何か対策あれば教えてほしいです。 乱文でわかりにくくて申し訳ないですが、お願いします(>_<)

  • 別れようと思うのですが、どうしたらいいでしょうか

    彼氏と別れようと思うのですが、電話しても出ず、メールも返信せずと音信不通の状態です。 私から会って別れをちゃんといいたいのですが、どうしたらいいでしょうか?

  • 彼はどうしたいと思いますか?

    1週間近く彼に音信不通にされてます。 きっかけは、電話の会話中に私が言った言葉に対して 腹が立ったようで、いきなり電話を切られました。 すぐに折り返しましたが、出てくれず その後、メールしたり次の日も電話しましたが無反応です。 ひと月前にも、似たようなことで5日位無視され、 気が済んだのか「怒ってないよ。愛してる」 とメールが。 でも、怒ってなかったら「怒ってないよ」と一言ありますよね、普通・・・。 遠距離恋愛でつきあってまだ4カ月、会ったことは1回しかありません。 電話での会話だけでつながっているようなものです。 なのでこのまま、音信不通で彼は別れたいのかな~と 悪い方向に考えて、毎日気になってしまいます。 もっと、謝罪メールや電話をしたほうがいいのでしょうか? 良い案がありましたら、アドバイスをお願いします。

  • 二ヶ月前に別れた彼からの電話

    別れてから一切連絡を取り合ってませんでした。別れる際に向こうが凄くキレてお互いのアドレス消そうとまで言われましたので私も頭にきて消していました。その前にも二週間くらい喧嘩別れしてたり。ここ何ヶ月か上手くいってませんでした。遠距離で4年と半年程交際期間はありました。やはり、遠距離なので会いたい時に会えないことや他にも事情があっての別れでした。 最初に喧嘩別れした時の二週間が本当に苦しくてこんなに時間って経たないものなんだと思ってた矢先電話あり一週間復活してからの再度別れる二ヶ月音信不通。再度二ヶ月音信不通の時の方が初めの二週間より苦しくなかったです。免疫かな? 再度二ヶ月音信不通から突然電話があり ました。朝から4回くらい非通知で着信があっていてその時は自分の部屋に携帯置きっぱなしで台所に居たので気づきませんでした。でも元カレだと思いました。 で、その日の夜にまた非通知で電話がありとるとやはり彼でした。 俺、俺~ってしょっぱなから明るくて、ちょっとムカついたけど久しぶりに聞く声に泣きそうになりました。彼は私に別れてる間誰かと出かけたりした?などと聞いてきました。私は女の子とご飯行ったりしたくらいで、まだ二ヶ月だしそんなに切り替え早くないからと言いました。すると、いや隠さなくていいから普通淋しかったりしたら遊びに行ったりするやろ?とまた突っ込むのですが本当に何もないし「馬鹿にしてる?」と思わず言いました。なんか、逆に男出来てないのが馬鹿にされてるみたいで。その後も意味わかりませんが、早くこっちに引っ越してくればとか、会えない間はずっと一人でエッチしてたんでしょ?とか今度会ったらしたいみたいなことを言ってました。(因みに本当に口だけで、性欲はない方なんです。なので身体目的ではない。何年も付き合ってたから本当です) 最後には明日も電話するから待っててくれと言い電話を切りました。嘘か本当か知らないけど新しい彼女は居ないって言ってました。私もやっぱり忘れてはいないし好きだったから次の日の電話を待ってました。しかし、電話はありませんでした。今日で5日目です。あんだけ電話で話してあの電話って何だったのか?別にすぐ元に戻りたいとかじゃないけど、電話するって言ってしないのにまた振り回された。元々、気まぐれ天王星人まんまな人でルーズなのはわかってるけど。それでも付き合ってる時は毎朝必ず電話くれる優しさもあった。 ただの気まぐれな電話だったのでしょうか?他に目を向けようとしてた矢先でした。あと一ヶ月くらい待って連絡なかったら他にも目を向けようかなとも思います。

  • けんかの後の仲直り

    一週間前、彼とけんかをしてしまいました。 私が一方的に彼を攻めた感じで、ちょっと言い過ぎたとは思いますが、長く付き合いたいと思っているので、正直に伝えました。(でもかなりきつかったかなぁ。) ここ5ヶ月間(付き合って3ヶ月程です)は殆ど毎日メールのやり取りをしていましたが、けんかをしてから一週間連絡がありません。 結局、昨日私のほうから電話をしましたが、2回とも出ませんでした。 けんかをするまでは、とても楽しく過ごしていて、本当に幸せを感じていました。 当人の性格やけんかの内容にもよるとは思いますが、参考までに聞かせてください。 とても仲のよかった彼女(彼氏)とけんかをしてしまって別れる気がない場合、最高何日くらい音信不通になりましたか?

  • 恋人いる いた方に相談

    彼が悪いのに「ごめん」と言いながら私から連絡させようとして、私も今回はその手にのるまいと、1ヶ月音信不通です。 2週間前にサークルで会った時に「○×イベント行こっ」とか「さっきあいつと話してたね…他の男とあんま仲良くしないでほしいな…」とか普通に話しかけて来たのに帰ってから結局彼は私から連絡させようとして連絡くれません。 彼は別れる気は2週間前には無さそうでしたが、1ヶ月以上音信不通です。 今まで何度か「なんで私の質問メールに返信しないのにまた私からメールさせようとするの?」と言っても「好きならやってよ」と言って私のメールはムシでさらにまた私からメールしてとワガママ自己中。 そこを言っても直してくれなくて今1ヶ月以上音信不通、2ヶ月デートしてなく付き合ってる状態ではありません。 「私から連絡してもいいんだけど…出来なくてごめんね。別れよう」と言ったら「あぁ俺が悪かった…ごめん直すから」とならないでしょうか? 彼は意地っ張りで折れないけど、私が愛想つかせて別れようと思っていた時には「ごめんっもう勝手しない」と言ってくれました。 なんと言ったら 俺が悪かった と思わせることが出来ますか? 別れたら仕方ないけど、出来るならお互い向上し付き合っていきたいので、絶対に引き留めてもらいたいんですが…別れを切り出すのは二回目なので、今回は引き留められるか不安で。 なんと言えば彼は自分の勝手さを反省し私を引き留めてくれますか?(>_<)