• ベストアンサー

やり直し出来ますか?

昨日一ヶ月で彼女と別れました とは言っても合ったのは4回ほどで3週間近く合えない状態でした 別れ方は何通かメールしても返ってこなくなり電話しても音信不通だったので“もういぃ意味分からん”的に送ったところ返ってきたのが“別れよ”でした。 こんな感じでホント意味が分からずスッキリしません(・3・`) 出来ればもう一度会ってやり直したいのですがどうすることがいい方法でしょうか? どうかこの未熟ものにお教えください。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#58601
noname#58601
回答No.3

残念ですが、やり直しは無理だと思います。 やり直すも何も、お付き合い期間1ヶ月、会ったのは4回だけなら お2人の間にまだ何も生まれてない状態ですよね(信頼関係とか絆とか) 4回会っただけで彼女は「違う」と感じたのでしょう。 そういうことはあります。 それで自然消滅をねらったのでしょう。 彼女のなかであなたの存在は、きちんとお別れをする義理もないほどなのかもしれません。 きつい言い方ですみません。 諦めるしかないと思います。

yukiti06
質問者

お礼

そんな感じですね。勉強になりました(・ω・)ノ 有難うございます。

その他の回答 (2)

回答No.2

無理だと思います。 わかれましょうあきらめましょう。 あなたはよかったかもしれませんが相手はあなたじゃいやになったんでしょう

yukiti06
質問者

お礼

向こうが嫌なら無理ですね。 諦めることにします。有難うございます

• miosuke33
回答No.1

彼女は自然消滅したかったのでは? 文面からでは、どんな状態(仲の良さが)のお二人だったのかは読み取れませんが、 お付き合いの長さから言って、深刻な理由は無い気がします・・・。 会ってくれるようなら、気持ちを伝えたらいいと思います。

yukiti06
質問者

お礼

自然消滅ですか、納得です 有難うございます。