• ベストアンサー

画面の字が大きくなりました

win95seを使っています。「ctrl」を押しながらマウスの中央にあるボタンを押したら、画面の字が大きくなりすぎました。元の大きさにしたいのですが、どのような操作をすればいいのか分かりません。ご存知の方教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

これは、特定のアプリケーションで、ですか? それもとパソコンの画面全体の文字が突然大きくなってしまったのでしょうか? Internet Explorerなどの特定アプリケーションであれば 表示メニュー→文字のサイズ にて設定がかえられますが、どうでしょうか?

greenpepe
質問者

お礼

表示メニュー→文字のサイズ で直りました。有難う御座いました。

その他の回答 (2)

noname#14267
noname#14267
回答No.2

画面のプロバテイ デザイン フォントサイズ どうなってます?

greenpepe
質問者

お礼

プロバテイを見ましたが、かえって色々な設定をしてしまったようです。(舞い上がってしまいました)

• sssinyaaa
回答No.1

こんどは >「ctrl」を押しながらマウスの中央にあるボタンを< コロコロと前後に動かしてください。 大きくなってしまったのなら、たぶん前に転がせば小さくなります。

greenpepe
質問者

お礼

早速、有難う御座いました。 ボタンを動かす操作は分かりませんでした。 有難う御座いました。