• ベストアンサー

本田美奈子さんの家族。

喪主がお母さんでしたがお父さんは亡くなられているのしょうか? あとお葬式の時、写真を持ってられた方はお姉さんなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#21097
noname#21097
回答No.1

遺影を持っておられた方は、妹さんのようです。 お父様のことについては存じません。 ただ、新聞記事などには、両親と妹、プロデューサーに看取られたと書いてありますね。

参考URL:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051107-00000018-spn-ent&kz=ent
sakurausagi
質問者

お礼

URL見させて頂きました。 遺影をもっていたのは妹さんだったのですね。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• rinx2
回答No.2

勝手な憶測ですが… どこを見ても全くお父さんのことについて触れてないので ご両親はかなり前に離婚されてて、でも生きていらっしゃるのではないでしょうか。 新人賞受賞のときもお母さんだけでしたよね。 遺影を持ってた妹さんもいらっしゃるので私生児でもないでしょうしね。 服役中で表に出られない…考えすぎです(^_^;) すみませんm(__)m

sakurausagi
質問者

お礼

やはり離婚なのかなぁ?? 全くお父さんのことについて触れられていないので分からないですね(^^ゞ 回答ありがとうございました。