• ベストアンサー

使い捨てペンの名称

アンケートやDMに同封されてくる、 全体が10cm位で先端にちょっとだけ芯がついた筆記具、 あれは何というのでしょう? 以前、「ゴルフペン」と聞いた気がして検索したら、 ゴルフのクラブの形をしたペンの写真が… イベント用に準備したいので名称を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • silpheed7
回答No.1

ペグシル。

参考URL:
http://www.pegcil.co.jp/pegcil/
Iwill
質問者

お礼

ありがとうございます! WEBも拝見、しかも「名前を覚えてください」とは! 感謝です(^∀^)

その他の回答 (2)

• zorro
回答No.3

これですか?

参考URL:
http://www.bidders.co.jp/pitem/52108426
Iwill
質問者

お礼

そう、まさにこれです! ありがとうございました。

回答No.2

えーっとですね、 たしか「ペグシル」だと思います。

Iwill
質問者

お礼

ありがとうございます。 うれしいです。皆さんご存知なんですね~ 取り急ぎ御礼まで。