• ベストアンサー

バイクで富山まで

rainbowmountainの回答

回答No.4

少し回答内容が逸れますが、以前東京(府中)~富山(高岡)までバイクで往復したことがあります。 私は交通費節約のため、高速は使わなかったため、往復2000円程で済みましたよ! 但し時間は片道11時間かかりました^^; 甲州街道で長野まで行って、そこから安房峠を通っていきました。 時間<交通費と考えているならありかもしれません。 (但し、寒い時期はお勧めできません) ちなみにバイクはバリオスII(250cc)です。