maa8558のプロフィール

@maa8558 maa8558
ありがとう数5
質問数0
回答数8
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
16%
お礼率
0%

  • 登録日2004/09/21
  • ZZR400バックステップ交換

    友人のバイク(Kawasaki ZZR400)のことです。 納車当日に立ちゴケをし、左側に倒してバックステップまわりのパーツを折ってしまいました。 (バックステップ自体は無事) そこでバックステップまわりの部品だけを注文して壊れた部品と交換し、 バックステップ自体を壊れた部品から新品の部品へと付け替える予定でした。 しかし、バックステップが壊れた部品から取り外せずに困っています。 バックステップの下側(裏側)の「C」という形をした留め金がはずせないのですが、 そのはずし方と付け方をご存じの方、教えてください。m(_ _)m ちなみに手元にはバイクの車載工具と家庭で使うペンチ程度しかありません。 何か工具が必要で、あまり高価(5000円以上)でなければ購入します。 友人は先月免許を取り、新車のバイクでまだ走行距離も店から家までの13キロのみ、ローンもすごく残っています。 本人は「自分には重すぎるバイクを買ってしまった」と反省しきりですが、不憫でなりません。(TロT) よろしくお願いいたします。

  • バイクで富山まで

    今、200ccのTWに乗っているんですが、このバイクで富山まで高速を使っていこうと思ってるんですが、大丈夫ですかね?? 練馬から滑川インターまでいくらぐらいかかりますかね?? 教えてください!

  • バイクで富山まで

    今、200ccのTWに乗っているんですが、このバイクで富山まで高速を使っていこうと思ってるんですが、大丈夫ですかね?? 練馬から滑川インターまでいくらぐらいかかりますかね?? 教えてください!

  • FOMA宛の怪しいショートメール

    昨日いきなり、知らない番号からSMSが届きました。 内容は FOMAをお使いの【090........(私の番号)】様にお知らせです  http://117081.net/mix/?9003623245 との事なのですが怖くてURLも開けないし、ほっとくのも気がひきます。いったい何なのでしょうか???

  • ZZ-Rの呼び方

     以前にもこんな話題があったみたいですが、やはり決まった呼び方はないのでしょうかね?  私は「ダブルズィーアール」と呼んでましたが、知人は「ゼットゼットアール」と言ってました。  他に「ズィーズィーアール」とか・・・ 他に呼び方はありますか? メーカー側はどれがホントの呼び方としているのでしょう?  以前、乗っていただけに気になります。。。