• ベストアンサー

バイクで尼崎から天理インターまで

高速料金が変更してから利用してないのですが、バイクで尼崎市から阪神高速に乗り、西名阪を経由して天理インターで降りた場合、現在ではいくらになるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mikkunp
回答No.2

西名阪は東西区間合わせて620円です。 阪神高速ですが、武庫川から3号神戸線で行くと1070円(ETC利用で1000円)。 尼崎末広から5号湾岸線で行くと同じく1070円ですが、ETC利用で1030円となります。 一番安いのは3号神戸線ETC利用で1620円ですね。

tahhzan
質問者

お礼

なるほど。その方がいいかもしれませんね。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• go_hidego
回答No.3

ETCがあれば1620円、無ければ1670円ですね。

tahhzan
質問者

お礼

意外と、それほど変わってないのですね。ありがとうございました。

回答No.1