• ベストアンサー

青汁豆乳ダイエット

私中学2年の体重55キロ身長156です。見た目も体重もホントにいやで、朝起きたら青汁豆乳をのむことにしました。 私は便秘もすごいです。そこも改善したいです。 青汁豆乳を朝飲むときは、朝ごはんはたべないほうがよいですか?それと青汁豆乳を使ったダイエット法を教えて下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yasuda19
回答No.1

ココリコのいきなり黄金伝説でやっていましたが、寒天を使った物などどうでしょうか?寒天はおなかで水分を吸って膨らむらしいので満腹感を得られると番組でいってました。また食物繊維をたくさん含んでいるので便秘の解消にも効果があるともいってました。あと寒天はカロリーがゼロなので最近注目されているダイエット食品です。寒天ダイエットで検索すれば色々出てくると思いますよ。

その他の回答 (1)

• spring77
回答No.2

青汁豆乳は体にいいですが基本的に食べ物にたよったダイエットはやめたほうがいいですよ バランスのいい食事と規則正しい生活が一番ダイエットにはいいんですが、短期間に落とそうとみんなラクな方へと流されて結局はダイエット失敗に終わることが多いように思います 長期にわたり貯められた脂肪を短期間で落とそうと思うから無理があるんです 便秘ですが… 腸の動きが鈍い人が多いそうです 姿勢が悪いと腹筋に力が入っていないため下腹ポッコリお腹にもなるし便秘にもなる… 便秘を解消するだけでも痩せる人いますよ 食べないなら夜ごはんにしてください 朝ごはんは必ずたべるようにしてください 空腹というのも体にはよくないのでまったく食べないのではなく満腹感がえられるカロリーの低いものを食べることをオススメします