• ベストアンサー

なぞなぞを解いて下さい!!! 教えて下さい!

(1) 何と読みますか?      ○     ○ ○   ヒント→色は・・・ (2) 悪口ばかり言う芸能人は?           ヒント→「悪口」を他の言い方に! (3) オリンピックで優勝するために、コーチが選手に必ずするように言った、練習メニューは?          ヒント →オリンピックに優勝するということは? 教えて下さい!!!  ヒントまで出して貰ってるのに、解けません!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

(1)黒輪3で『クロワッサン』 (2)愚痴言うぞ~で『グッチ祐三』 (3)金獲れ~で『筋トレ』 金色の血が流れている 動物って何?

happy-sky
質問者

お礼

おぉ~3問とも答えて頂いて、ありがとうございます☆ この3問、全問とも正解でした☆ やったぁ! 金色の血が流れてる動物!? 分かりません(>_<)

その他の回答 (4)

• Kamako55
回答No.5

こんにちは・・・ 最初のなぞなぞのヒントが良くわからなくて お手上げでした(>_<)、参考までっ 1)色は・・・ってどういうヒントなんでしょうね・・・ 2)グッチ祐三 『愚痴言うぞう』 3)筋トレ(1の方の回答と同じです~) 以上

happy-sky
質問者

お礼

2問も答えて頂いて、ありがとうございました☆ 「愚痴言うぞう」!!結構面白いw

noname#91250
noname#91250
回答No.4

1 白玉だんご 白い○が団子のようだから。。。。? 2 和田アキコ 悪口=あっこう アッコさん??

happy-sky
質問者

お礼

おぉ!和田あきこ! なんかいい感じです☆

回答No.2

(1)分かりませんでした。 (2)グッチ裕三   愚痴を言うぞうということで… (3)筋肉トレーニング   金メダルをとるということで…

happy-sky
質問者

お礼

2問も教えて頂いて、ありがとうございました☆ 「グッチ裕三」・・・全然思いつきませんでしたw

• 2199
回答No.1

(3)筋トレー金取れ

happy-sky
質問者

お礼

一番最初に、答えていただいてありがとうございました☆