• 締切済み

正直、もう疲れました。この状況はやはりハブですよね。。。

lumiseiの回答

• lumisei
回答No.7

#10です。 そ~か。小さ目の大学なら、わざわざ面倒なトラブルを広げることはないですね。 それなら波風立てずにトットと辞めて、違うものに目を向けた方が良いと思いました。 とりあえず、「どうして大学だと自分が出せないんだろう」などと自分を責めず、気長にキャンパスライフを楽しむのが一番です。 そんな雰囲気に置かれながら、ノビノビ自分を出せる奴なんていやしないんですから。 そう言えば、私も大学入った時は、結構みんなとノリが違うなぁと戸惑って、結局、本当に仲良い子が出来たのは、2年の終わりとかでした。 でも今もずっと仲良くやってます。 一人気の合うヤツが出来て、笑い合っていれば、周囲もその雰囲気で再評価するし、そうすると輪が広がるしで、いつの間にか次の展開が見えて来ると思います。