• 締切済み

ぱどタウンで住民登録をすると//

ぱどタウンで住民登録のボタンを押すと、 エラーがありました。 -------------------------------------------------------------------------------- ・ユーザ登録ができません。 ブラウザの[戻る]ボタンで戻ってください。 と出てしまい、 ブラウザの《戻る》ボタンを押して戻った後に また押しても変わらずエラーになってしまいます。 ちなみに、私のPCでぱどタウンをやってるユーザーは二つです! 誰か教えてください。。。

みんなの回答

• Rin77
回答No.3

えぇっと、それは「ミルタン」とかのタウンではなくてですか? 上のインターネットエクスプローラーバーの、 ツール⇒インターネットオプション で、一覧の一番右(詳細設定)を開きます。 で、右下に「~を戻す」を書いてあるので、そこを押してみて、またやってみて下さい。 楽しいクミニュケーションサイトなので、 是非やって頂きたいと思ってますので、頑張って下さいね(^^)

• jme12223
回答No.2

わたしは、うまくいきました。

noname#95608
noname#95608
回答No.1

ぱどをやっている者です。 私もよくはわかりませんけど、もしかしたら登録している2つのうち、どちらかが入力したものと同じメールアドレスということはないですか? それか、メールアドレスの記入に誤りがあるとか・・・ あと、ネット環境の不都合などで一時的にユーザー登録ができない場合もあります。時間をおいてからやってみてください。 役に立たなくてすみません;;

masaki0349
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 えと、メールアドレスを入力する画面までいかないのです。 住民登録というボタンを押した直後にエラーがでるので・・・ かなり前(2ヶ月くらい前)から同じエラーなので、 私のPCがおかしいのですかね・・・ かいとう本当にありがとうございました。