• 締切済み

ツイッター(携帯版)が登録エラーになって困ってます。新規登録出来ません

ツイッター(携帯版)が登録エラーになって困ってます。新規登録出来ません。 【起こる現象】 ツイッター(携帯版)の登録用URLへ行く ↓ 名前 ↓ ユーザー名 ↓ パスワード ↓ "登録(無料)"のボタンを押す ↓ 『すみません、登録中に問題が発生しました。もう一度登録して下さい。』 履歴クリアにして何回も試しましたが、上記の繰り返しで登録出来ません。 【時間】 7/20朝6:50~現在もエラー 時間が経てば登録出来るでしょうか? それとツイッター(携帯版)に問い合わせしたくて、色々探したんですが問い合わせる所が分かりません(´Д`;) PCが無いので… 皆さんも同じく登録エラー出ますか? 私だけでしょうか?

みんなの回答

noname#127785
noname#127785
回答No.1

俺はもう登録済みなんだけど、ツイッターは昨日の夜中から今朝まで携帯版のメンテナンスしてました。もう終わってるはずなんだけど、俺のは出来る所と出来ない所が出てきたり、完全に出来なかったりと、まだ復旧していない。新規はもしかしたらもう大丈夫かも。試してみて。

関連するQ&A

  • twitter携帯版

    携帯版のtwitterから登録したのですが、 携帯版のIDとパスワードからではPC版のtwitterにログインできないのですか?? 何度も携帯版のIDとパスワードで試したのですが、『IDかパスワードが間違っています』しか出てきてくれません(;_;) どなたか助けてください(--;)

  • ツイッターについてなんですが、携帯から登録してしばらく使わなかったら、

    ツイッターについてなんですが、携帯から登録してしばらく使わなかったら、IDとパスワードを忘れてしまいました。登録し直すには、パソコンからでないとできないらしいのですが、携帯からなんとかできる方法ないですか?

  • ツイッターへ登録しようと携帯から空メールをして登録を進めたのですが、途

    ツイッターへ登録しようと携帯から空メールをして登録を進めたのですが、途中で中断したためか、登録できなくなってしまいました。(まだ登録していないのに、登録済みとでてしまう) 私は携帯しか持っていない為、PCからの問い合わせが出来ず困っています。 ツイッターへ携帯から問い合わせができる問い合わせ先(アドレス等)が知りたいです。お願い致します。

  • Twitter登録

    昨日、Twitterを退会しました。 アカウントを新しく作り直そうと思って、 携帯からTwitterにアクセスしたのですが 『ごめんなさい、何か問題があるようです。 すぐに復旧できるように頑張ります』と表示されて登録どころか Twitterのトップページにも行けません。 私だけなのでしょうか? 他の皆さんは、Twitterに携帯からアクセスできますか? 登録したいのですが できないし。 Twitterに問い合わせするにもトップページにすら飛べなくて。。。 困っています(┰_┰)

  • Twitter(ツイッター)登録時に日本語版から英語版に飛んでしまうんです

    Twitter(ツイッター)日本版で登録して、「アカウントを作成する」をクリックしたら英語版の画面に飛んでしまいました。 そのIDとパスワードで試しに日本語版にログインしても、英語版が出てきてしまいます。 どうやれば、日本語版に登録・利用できるのでしょうか? 分かる人がいたら教えてくださ~い。

  • Twitterの登録について

    先日まで携帯でTwitterに登録していました。 退会して一からやり直したかったのですが携帯からは退会できないと書かれていたので諦めていたのですが プロフの編集ページにアカウント削除とありました。 退会できるのだと思い、退会を済ませ もう1ど登録しようと思ったのですが "このアドレスは既にツイッターに登録されています。同じアドレスで新規登録は出来ません。以下から、パスワードを入力してログインしてください" と、なります パスワードでログインしても アカウントは残っていません。 やはりこれは、もう 新しいアカウントを作ることができないのでしょうか?

  • アメリカ版のTwitter

    アメリカ版のTwitterに登録したいのですがURLご存知のかたいらっしゃったら教えてください!

  • ツイッターでエラーが出ます

    「実行しましたが、ページでエラーが出ました」と出るだけで詳細は分かりません。 IE7を使っていて、昨日まではツイッターを使えていましたが、今日は 一行目しか出ません。タイムラインの部分は真っ白で出ます。 IEの閲覧履歴は一度クリアしてみました。 あと、IEでなくfirefoxだと、ツイッターの画面はエラー無く表示されます。 エラーを解消する方法を探しています。よろしくお願いします。

  • ツイッターに登録出来ません。

    ツイッターに登録出来ません。 新規購入した携帯で何回やっても『すみません問題が発生しました』と表示されますorz @~が被ってないかもチェックしたんですが、使われてないみたいでした。 試しに、もう一つ所持してる携帯(こちらは登録済み、問題なくツイッター使用中)で新規登録しようとすると同じように『すみません問題が発生しました』と表示されました。 ツイッター側で問題が発生してる?のかなーっと思うのですが、皆さんは新規登録でエラー出ますか? 私の機種が対応してないのでしょうか? 何か対処法など、こうすればいいかも!って言う情報あれば教えて下さい。

  • ツイッター登録、間違えたのでしょうか?

    WindowsXP Fujitsu desktop IE7 ツイッターに登録したんですが、使い方が分からず、 Twitterをはじめよう、を開きました。 http://www.greenspace.info/twitter/step1.html 見ていくと、名前やパスワードを入れる画面の次に 「Are you human?」と書かれた画面が出るそうなんですが、 私の時は出ませんでした。 その次の画面の「興味分野→友だち」も出ませんでした。 名前やパスワードを入れる画面でアカウント作成するをクリックしたら 確認メールがきた、という感じです。 Twitterヘルプへようこそ http://jptwitterhelp.blogspot.com/ を開いて「どうやってフォローするの?」を開くと 画面の下に白い四角に赤い×のマークが出ます。 多分正常に表示されていない何かがあるのだと思います。 自分のHPでもエラー表示がたまに出ます。 これは登録の仕方を間違えたのでしょうか? それともパソコンがおかしいのでしょうか? 登録し直した方がいいのでしょうか? 教えて下さい。