• 締切済み

ツイッター(携帯版)が登録エラーになって困ってます。新規登録出来ません

ツイッター(携帯版)が登録エラーになって困ってます。新規登録出来ません。 【起こる現象】 ツイッター(携帯版)の登録用URLへ行く ↓ 名前 ↓ ユーザー名 ↓ パスワード ↓ "登録(無料)"のボタンを押す ↓ 『すみません、登録中に問題が発生しました。もう一度登録して下さい。』 履歴クリアにして何回も試しましたが、上記の繰り返しで登録出来ません。 【時間】 7/20朝6:50~現在もエラー 時間が経てば登録出来るでしょうか? それとツイッター(携帯版)に問い合わせしたくて、色々探したんですが問い合わせる所が分かりません(´Д`;) PCが無いので… 皆さんも同じく登録エラー出ますか? 私だけでしょうか?

みんなの回答

noname#127785
noname#127785
回答No.1

俺はもう登録済みなんだけど、ツイッターは昨日の夜中から今朝まで携帯版のメンテナンスしてました。もう終わってるはずなんだけど、俺のは出来る所と出来ない所が出てきたり、完全に出来なかったりと、まだ復旧していない。新規はもしかしたらもう大丈夫かも。試してみて。