• 締切済み

ぱどタウンにアクセスできません

なぜかぱどタウンにアクセスできません、http://www.padotown.net/でページに行こうとすると、ページを表示できません、エラーが出てしまいます。 ファイアウォールの設定も変えてみましたが,結果は変わりませんでした。どなたか同じようなトラブルを抱えていた方、お助けください

みんなの回答

回答No.1

今クリックしてみましたが、ぱどタウン見られますよ? 丁度、サーバの障害とかでたまたま見られなかっただけではないのですか? 解決できるか分かりませんが、取り合えずキャッシュをクリアしてみてはどうでしょう? ブラウザがIEなら画面上部のツール(T)というところから、又はコントロールパネルからインターネットオプションを開いてください。 そしたら、全般タブのインターネット一時ファイルで「ファイルの削除」をクリックしてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ぱどタウンで住民登録をすると//

    ぱどタウンで住民登録のボタンを押すと、 エラーがありました。 -------------------------------------------------------------------------------- ・ユーザ登録ができません。 ブラウザの[戻る]ボタンで戻ってください。 と出てしまい、 ブラウザの《戻る》ボタンを押して戻った後に また押しても変わらずエラーになってしまいます。 ちなみに、私のPCでぱどタウンをやってるユーザーは二つです! 誰か教えてください。。。

  • ぱどタウンで使えるアップロードソフト

    Macintoshを使っています。 最近、ぱどタウンにはまっています。 ぱどタウンで、画像を表示したりするために、「ポシェ」がある ぱんですが……。 素材屋さんはみんな「ポシェ」を使っているみたいなんですが……。ポシェは有料なんで、使いたくないんです。 だから、ぱどタウンで使えるようにアップロードできる、Macintoshでも使えるソフトはありませんか?(フリーソフト) 文章が変なところがありますが、回答お願いします!!

    • ベストアンサー
    • Mac
  • ぱどタウン書き込みについて

    小5の娘がぱどタウンにはまっています。親の居るときしかしませんが、書き込んだあとすぐ削除しているようです。ちょっと心配。削除したものを復活できますか?知っている方教えてください。

  • ニコッとタウン 部屋に入れない…

    ニコッとタウンに登録しましたが、タウンや自分の部屋に行けません(表示されません)。 ヘルプに従い、古いキャッシュを削除したり、ファイアーウォールのレベルを一時的に下げたりしましたが改善しません。 ネットには、「GMOとくとくBB ポケットWiFi イーモバGP-02 月額3470円」という無線インターネットに加入しています。加入時の説明に、「スクリーム型の動画は見れません」という一文がありましたが、これが関係しているのでしょうか。 わかる方、どうぞよろしくお願いします。

  • 127.0.0.1 がアクセスできません。

    OSはwin2000です。anhttpdを使っていますが127.0.0.1 へアクセスするとエラーが返ってきます。エラー内容は次の通りです。 このページの表示が認められていません このディレクトリを表示する権限がないか、または提供されたアカウント情報を使用してページを表示する権限がない可能性があります。 -------------------------------------------------- このディレクトリまたはページを表示できるはずと思う場合は、電子メールを使用するか、または 127.0.0.1 ホーム ページに電話番号が記載されている場合は、電話を使用して Web サイトへの連絡を試みてください。 [検索] をクリックすると、インターネット上の情報を検索することができます。 HTTP エラー 403 - アクセス不可 Internet Explorer ファイアウォールは切っています。anhttpdのversionは 1.42nです。誰か分かる方いらしたらお願いします。

  • 昨日から急にiタウンページにアクセスできなくなりました

    昨日から急にiタウンページにアクセスできなくなりました。。。 営業アシスタントをやっています。 いつもiタウンページで営業先のマップや住所を見つけていたのですが、昨日から急にアクセスできなくなりました。。。 今の担当の人気が短いので早く何とかしたいです。。。 こちらは神奈川県秦野市と言うところですが 神奈川県中郡大磯町の友達はアクセスできるようです。 関西の友人もアクセスできるようです。 サーバーの問題でしょうか? 当社はヤフーBBサーバーを使用しています。 助けてください!!!

  • タウンページ? iタウンページ? どっちがいいの?

    現在個人営業の会社に在籍しています。 前々よりタウンページに料金を出して広告を載せており、年々大きな広告にしていましたが、最近は殆どタウンページを見て電話してこられる方はいません。 来年もどうしようと思っていたところ、iタウンページの広告料金が安くなったということで、インターネットの普及率も考えてこちらに移行しようかなと考えております。 iタウンページってどうだと思いますか?? iタウンページに広告を既に載せられている方、来年載せようと考えておられる方、また、iタウンページをやめられた方等、多くの方のご意見がお伺いできれば幸いです。お願い致します。

  • PCからのアクセスは禁止しております?

    表示エラー PCからのアクセスは禁止しております。 【管理者様】 ページ表示設定⇒アクセス可能キャリアで「その他」にチェックすればアクセス可能になります。 観覧したいページを開くとこう出てしまいます。↑ これは、携帯ではなく PC観覧でも「その他」にチェックすれば見れるということですよね? ページ表示設定って、どこにあるんですか? 詳しく教えてください><

  • http://○○○でアクセスできるのに、http://www.○○○でアクセスできないのはなぜでしょうか?

    独自のドメインでホームページを運営しようと準備していますが、テストページを作ってアップしてみたところ、「http://○○○.net」でアクセスできるのに、「http://www.○○○.net」とwww.を入れるとアクセスできません。設定上どのようなミスがあると考えられますか?詳しい方ご指導願います。

  • 市内のではなく、栄えてる町のタウンページが見たい

    宮城に住んでいます。 仙台人ではないのですが、仙台のタウンページを見たいと思ってます。 現在、私の地域ではタウンページがありますが、自分の地域の情報しか載っていません。 一昔前は仙台とか、栄えてる所も載っていたような気がします。 よく行く大きな町なのでその辺の情報を知りたいと思っているのですが。。。 ちなみに、ネットで調べれば簡単ですが、あくまでもタウンページで調べたいです・・・ どこに連絡すればよいのでしょうか分かりません。 どなたか知ってる方いらっしゃいましたら教えてください。 宜しくお願いします。