• 締切済み

インターネットで一部アクセス出来なくなった

最近、インターネットで今までは見ることが出来ていたページの中の一部にアクセス出来なくなりました。 簡単に説明すると、ハンゲームなどのミニメールだけや、ネットでお店のチラシを表示したり…です。そのサイト自体は普通に見ることは出来ます。その中にあるリンクや、ショートカットなどにアクセス出来ないことがあります。 ウイルスセキュリティを入れていますが、アンインストールしても表示出来ず、PC自体(たぶん)のビーというエラー音が出てエラー表示などは何も出てきません。 クッキーの削除やIEの設定も見直したのですが、さっぱり分かりません。何か助言をお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

駄目なのはフラッシュ動画ではありませんか? もしそうならフラッシュプレーヤをアップデートして下さい。 http://www.adobe.com/shockwave/download/index.cgi?Lang=Japanese&P5_Language=Japanese&P1_Prod_Version=ShockwaveFlash&Lang=Japanese

kiriku777
質問者

お礼

フラッシュプレーヤーをアップデートしてみましたが、 違ったようです… でも、 ありがとうございました!

kiriku777
質問者

補足

いろいろ試した結果、InternetExplorer7にバージョンアップ しましたら全てのリンク等見ることが出来ました!