• ベストアンサー

昨日から急にiタウンページにアクセスできなくなりました

昨日から急にiタウンページにアクセスできなくなりました。。。 営業アシスタントをやっています。 いつもiタウンページで営業先のマップや住所を見つけていたのですが、昨日から急にアクセスできなくなりました。。。 今の担当の人気が短いので早く何とかしたいです。。。 こちらは神奈川県秦野市と言うところですが 神奈川県中郡大磯町の友達はアクセスできるようです。 関西の友人もアクセスできるようです。 サーバーの問題でしょうか? 当社はヤフーBBサーバーを使用しています。 助けてください!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Quattro99
回答No.1

スーパーリロードやインターネット一時ファイルをクリアしてからのアクセスでもダメでしょうか?

monoko
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 はい、試してみましたがやはりダメみたいです。。。 なんででしょうか。。。