• ベストアンサー

昨日から急にiタウンページにアクセスできなくなりました

昨日から急にiタウンページにアクセスできなくなりました。。。 営業アシスタントをやっています。 いつもiタウンページで営業先のマップや住所を見つけていたのですが、昨日から急にアクセスできなくなりました。。。 今の担当の人気が短いので早く何とかしたいです。。。 こちらは神奈川県秦野市と言うところですが 神奈川県中郡大磯町の友達はアクセスできるようです。 関西の友人もアクセスできるようです。 サーバーの問題でしょうか? 当社はヤフーBBサーバーを使用しています。 助けてください!!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Quattro99
  • ベストアンサー率32% (1034/3212)
回答No.1

スーパーリロードやインターネット一時ファイルをクリアしてからのアクセスでもダメでしょうか?

monoko
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 はい、試してみましたがやはりダメみたいです。。。 なんででしょうか。。。

関連するQ&A

  • タウンページ? iタウンページ? どっちがいいの?

    現在個人営業の会社に在籍しています。 前々よりタウンページに料金を出して広告を載せており、年々大きな広告にしていましたが、最近は殆どタウンページを見て電話してこられる方はいません。 来年もどうしようと思っていたところ、iタウンページの広告料金が安くなったということで、インターネットの普及率も考えてこちらに移行しようかなと考えております。 iタウンページってどうだと思いますか?? iタウンページに広告を既に載せられている方、来年載せようと考えておられる方、また、iタウンページをやめられた方等、多くの方のご意見がお伺いできれば幸いです。お願い致します。

  • Iタウンページでスカイプとリンクしてしまっている。

    iタウンページを使うと、福岡県の市外国番号は092ですが、09・・・ となっていて、そこを押すとスカイプ4.0につながってしまいます。 なんとか両方使える方法、設定等を教えてください。 それとどうやってお礼をすればよいでしょうか?ポイントとかたまる のでは?

  • NTTのiタウンページのキャンセル

    私、清掃業の事業をしていました。そして、NTTのiタウンページへ広告を入れておりました。 しかし、この不況も手伝って、なかなか軌道に乗ら無い状態でした。 子供は、高校2年生と大学2年生でお金が一番かかる時期でありますので、もし他の仕事があればと考え、事業を行いながら他の仕事も探しておりました。 このたび、思いがけず良い仕事が見つかって、この仕事で、何とか子供を進学させられる、ぎりぎりですが、生活ができるようになると喜んでおりました。そこで、清掃の事業は廃業とすることとしました。 当然ですが、NTTのi-タウンページは不要となりますので、キャンセルしたいと申し出ました。ところが、最近、契約を更新したばかりで、来年の1213年7月31日までは、契約どおりとのことでした。 1ヶ月6000円ずつ継続とのことです。 1ヶ月6000円といえ、結構な負担となります。不景気な時代で、11か月分66000円は大きいです 普通の大企業でしたら、事情を理解してくれておそらく契約解除としてくれると思いますが、NTTは全く理解していただけません。冷たい、殿様商売といってしまえばそれまでですが・・・。 法律的にも、こちらの事情は全く考えていただけず、契約は有効なのでしょうか?契約をキャンセルすることは不可能でしょうか? 事業も廃業の届出も出す予定です。普通のタウンページなら、すでに雑誌が出ていますので仕方ないのですが、i-タウンページはサーバーから削除すれば終わりだと思うのですが、・・・・・。 法律的にはどうなのでしょうか? 法律は弱いものの味方だと思っていたのですが大企業の味方ですか?

  • iタウンページの電話番号や住所をエクセルでリストにしたい!

    既出ですみません。 営業用の名簿を作りたいのですが、 iタウンページに掲載されている何千件もの会社や商店の 住所や電話番号、FAX番号を、1回1回コピペするのではなく、 自動でエクセルなどにデータ化するソフトを探しています。 有料のものはたくさんありそうなのですが、フリーソフトでないでしょうか。。。 よろしくお願いします!

  • 急にホットメールにアクセスできなくなりました

    タイトル通りなんですが、昨日まで普通に使えていたのですが 急にアクセスできなくなりました 「ページが表示できません」となります 他のページは問題なく見れるのですが・・・ 串を使ったりはずしたりはしたのですが、 他にはなにも昨日からは特別な事はしていません どのような原因が考えられるでしょうか? 環境はOSが98SE LAN接続です

  • アクセス出来ない

    一昨日まではアクセス出来ていたのですが、1-man.netからサーバーを借りている人のサイトへ行こうとしても昨日からアクセス出来ません。 そこで知り合った人に「アクセス出来ないね~」 と話をしたら、「え・・・ちゃんとアクセス出来るよ!」 と言われました。 どうしてかな?と思い1-man.netへ直接行って、 「当社への連絡方法」と「障害情報」をクリックしたのですが、 同じくアクセス出来なく、下記の文面が・・・ -------------------------------------- ページを表示できません 検索中のページは現在、利用できません。Web サイトに技術的な問題が発生しているか、ブラウザの設定を調整する必要があります。 -------------------------------------- 知り合った人に接続方法聞いたら、 ADSL見たいなのですが、 私はYahoo! BBです。 どうしたらいいのでしょうか・・・

  • gooのトップページにアクセスできない。

    昨日からなのですが、gooのトップページに行こうとすると、 http://www.goo.ne.jp/tablet/howto/ タブレット版gooの案内ページに強制的に飛ばされます。 http://www.goo.ne.jp/へのアクセスが、表示が変わり上記のアドレスになってしまいます。 履歴やキャッシュの削除は行いましたが変化はありません。 gooメールなどのトップには行けるので、そこからサイトマップからこちらに来ています。 とても不便なので直したいのですがどうしたらよいでしょうか。 お教えください。

  • iタウンページの電話番号や住所をエクセルでリストにしたい!

    営業開拓をする為、iタウンページより検索した何千件もの会社名・郵便番号・住所・電話番号・Eメールアドレス・URL等を効率よくエクセルでデーターベース化(リスト化)出来る方法を御存知の方が居りましたら教えてください。 因みに、私が思い浮かぶ方法は、検索したデータをひたすらコピー&ペーストを繰り返していく方法と外部データ取り込みをして、データを移動して整理する方法位しか思い浮かびません。

  • 外部からサーバへのアクセスが急に重くなります。

    こんにちは、最近社内のネットワークで障害が起きて困っています。 本社と各支店、営業所をネットワークで結んでいます。 メインにNTサーバがあり社内用にメールサーバ、WEBサーバやファイルサーバを立てています。 各支店、営業所とはインターネットVPNで結ばれています。 ところが最近、各支店営業所からサーバが反応しない、またはひどく重いという苦情が来ます。 これがなんとなく重くなるのではなく、突然重くなるようなのです。 この外部からのアクセスが重い時にも、本社内のLANに接続されたPCからは何の問題も無くWEBサーバもファイルサーバも動いています。 何が起きているのかわからなくて困っています。 そこでNTサーバを再起動するとネットワークも回復します。 ダウンするのではなく、NTサーバが急に重くなり再起動すると回復するという理由には何があるのでしょうか? なにかツールのようなもので診断や回復が出来ますか? ネットワークの構築は社内で管理運用も行っているのですが、専門家ではないため高度な知識はありません。 何かヒントになることがあれば教えてください。

  • i-mode交通情報アクセスをandroidで見る

    今まで使っていたガラケーが壊れました。 運転手をしていて、i-modeの『交通情報アクセス』に超慣れ親しんでいたので スマホに替えるのはためらいました。 しかしi-modeサイトもangel browserで見られると聞きまして ARROWS Xを購入して試してみましたが アクセスのトップページから 画面遷移しません やはり こうしたものは『一応みられる』程度のものなのでしょうか 見られる方法を教えてください また、視覚的な渋滞情報ならばgoogle mapに反映されていますが アクセスのように渋滞理由を知りたいので アクセスにこだわらず、そうした入手先をご存知ならば教えてください