-PR-
解決済み

急にホットメールにアクセスできなくなりました

  • 困ってます
  • 質問No.462083
  • 閲覧数174
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 51% (130/254)

タイトル通りなんですが、昨日まで普通に使えていたのですが
急にアクセスできなくなりました
「ページが表示できません」となります
他のページは問題なく見れるのですが・・・

串を使ったりはずしたりはしたのですが、
他にはなにも昨日からは特別な事はしていません

どのような原因が考えられるでしょうか?
環境はOSが98SE LAN接続です
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 30% (866/2882)

何回も、30分おきに質問がされていますので・・・

下記も・・・
お礼コメント
dragandzajic

お礼率 51% (130/254)

有難うございました
一応ホットメールやhotmailでは検索かけたのですが
その時には同じ状況の方にヒットしませんでした

で、検索かけず過去ログ見てみると
確かにちょっと前にも同じ質問出てますね
すいませんでした
これからはもう少し知らべて質問しますね

一応ポイントは振り分けときます
投稿日時 - 2003-02-02 19:11:42

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 43% (2233/5098)

質問された「E-Mail」カテゴリを開けば、たくさん報告が出てますよ。
それくらい見てから質問された方がいいと思いますよ。
http://oshiete1.goo.ne.jp/oshiete.php3?c=224
http://www.okweb.ne.jp/oshiete.php3?c=224
お礼コメント
dragandzajic

お礼率 51% (130/254)

有難うございました
一応ホットメールやhotmailでは検索かけたのですが
その時には同じ状況の方にヒットしませんでした

で、検索かけず過去ログ見てみると
確かにちょっと前にも同じ質問出てますね
すいませんでした
これからはもう少し知らべて質問しますね

一応ポイントは振り分けときます
投稿日時 - 2003-02-02 19:11:52