• ベストアンサー

ぱどタウンで使えるアップロードソフト

Macintoshを使っています。 最近、ぱどタウンにはまっています。 ぱどタウンで、画像を表示したりするために、「ポシェ」がある ぱんですが……。 素材屋さんはみんな「ポシェ」を使っているみたいなんですが……。ポシェは有料なんで、使いたくないんです。 だから、ぱどタウンで使えるようにアップロードできる、Macintoshでも使えるソフトはありませんか?(フリーソフト) 文章が変なところがありますが、回答お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

http://poche.jp/faq-faq.html#2-9 Q:FTPサーバのホスト名がわかりません 管理ページにログインしてアカウント情報のページで確認ができます。下の画像の赤線の部分です。 sora.poche.jp ここって、お金を払わないと利用できないような気がしますが・・・

参考URL:
http://poche.jp/

その他の回答 (1)

• 3o-clock
回答No.1

http://www2.ktplan.jp/%7eadv/macx/cgi/html/01_03.html アップロードするサーバーが必要。 そこらへん、わかってますか?