• ベストアンサー

HPをアップロードしたいのですが…

ニコッとタウンのモデルサークルでHPを作ろうと思います(HPはインラインフレームです) メモ帳で作成は終わったのですが、アップロードすると、文字や画像がでません; 画像は×で表示されるのではなく、何も表示されない状態になってしまいます… サークルの皆様をお待たせしちゃ悪いので、早めにに回答ください; 初心者ですので、優しく教えてくださると嬉しいです> < よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tetimi
回答No.1

ソースを見ると コメントアウトが <!--- 文 ---!> のようになっています。 一番最後の「!」を外してみてください。 <!--- 文 ---> 他のコメントアウトの部分も全て直してみてください。 直りませんか? ちなみにFirefoxで見るとちゃんと表示されていますが IEで見ると見れませんね^^; ■コメントアウトについて 正しいタグは下記のような感じです。 <!--文章が入ります--> 頑張ってください^^

hatunerenren
質問者

お礼

分かりやすくありがとうございます! できました!!* 本当にありがとうございました!> <