• ベストアンサー

アップロード出来るようにしたい>_<

あの、今使いたい画像が×××.artという表示のためアップロードができません: ; これを、アップロードの出来る.gifや.pngなどに変えるソフトがあると聞いたのですが・・・・探すにもどのようなソフトなのかさっぱりのため、分かりません: ; どなたかご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#102878
noname#102878
回答No.1

artっていう拡張子のファイルは何というアプリケーション用のファイルなのですか? ちょっと調べたところAOLとマイクロソフトのクリップアートの2つがその拡張子を使ってるみたいですけど。 そのファイルを開ける画像編集ソフトを持ってるのであれば、開いてから別形式で保存すればOKですね。 って、それができないから質問してるんですよね。 AOLのほうはwかりませんが、クリップアートでしたらOffice製品などで開いた状態を[PrintScreen]でコピーするか、絵そのものをコピーして画像編集ソフトに貼り付ければOKです。

Fufufu331
質問者

お礼

どうも、有難うございますm(_ _)m 評価が遅くなってしまってすみませんでした。 また何か在りましたらよろしくお願いいたします。

その他の回答 (2)

• selju
回答No.3

「XnView」をお試し下さい。 たぶん変換できると思います。 http://perso.wanadoo.fr/pierre.g/

参考URL:
http://perso.wanadoo.fr/pierre.g/
Fufufu331
質問者

お礼

有難うございました。 また何か在りましたらよろしくお願いいたします。

• Hageoyadi
回答No.2

アメリカオンラインで使用されている画像形式らしいですね。 Adobe Illustratorで読むことが出来るそうですので、Illustrator上で変換も出来ると思います。

参考URL:
http://www1.odn.ne.jp/~cak86940/badge/imageformat.htm
Fufufu331
質問者

お礼

どうも、有難うございました。 また何か在りましたらよろしくお願いいたします。