• 締切済み

ぱどタウン

みなさん。 ぱどタウンの裏技がなにかあったら 教えてください!!!!

  • nann
  • お礼率46% (43/92)

みんなの回答

noname#14286
noname#14286
回答No.1

http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=%a4%d1%a4%c9%a5%bf%a5%a6%a5%f3+%ce%a2%b5%bb&hc=0&hs=0 いろいろでていますが、違反になる事も載っていますので 注意して下さい。 なにをしっていて、なにを知らないのか わかりませんが、 レベルをあげたいのなら、お金を稼いで下さい。 ゲームでこつこつためていってもレベルはあがります。

関連するQ&A

  • ぱどタウン

    ぱどタウンのパスワードを忘れてしまってメールアドレスもかえてしまったんですがどうしたらいいでしょうか。

  • ぱどタウンについて

    私は今、ぱどタウンに登録していて、とても楽しんでいます。 ただ、わからないことがあって、それを質問します。 □レベルのはどうやってあげるんですか??□ できれば、すぐにあがる方法を教えて下さい。 すぐではなくても、確実にあがるのであればいいです。 宜しくお願いします。

  • ぱどタウンで使えるアップロードソフト

    Macintoshを使っています。 最近、ぱどタウンにはまっています。 ぱどタウンで、画像を表示したりするために、「ポシェ」がある ぱんですが……。 素材屋さんはみんな「ポシェ」を使っているみたいなんですが……。ポシェは有料なんで、使いたくないんです。 だから、ぱどタウンで使えるようにアップロードできる、Macintoshでも使えるソフトはありませんか?(フリーソフト) 文章が変なところがありますが、回答お願いします!!

    • ベストアンサー
    • Mac
  • ぱどタウン書き込みについて

    小5の娘がぱどタウンにはまっています。親の居るときしかしませんが、書き込んだあとすぐ削除しているようです。ちょっと心配。削除したものを復活できますか?知っている方教えてください。

  • ぱどタウンで住民登録をすると//

    ぱどタウンで住民登録のボタンを押すと、 エラーがありました。 -------------------------------------------------------------------------------- ・ユーザ登録ができません。 ブラウザの[戻る]ボタンで戻ってください。 と出てしまい、 ブラウザの《戻る》ボタンを押して戻った後に また押しても変わらずエラーになってしまいます。 ちなみに、私のPCでぱどタウンをやってるユーザーは二つです! 誰か教えてください。。。

  • ぱどタウンの閲覧について

    偶然、友達がぱどタウンをしているのを知って 友達には内緒でときどきのぞいています。 文面が楽しいのと ときどき私のことも書かれているので 気になって。 悪気はなかったのですが 見てることを言い出しにくくなって。 これって 友達からは私が閲覧していることはわかるのでしょうか?

  • ぱどタウンにアクセスできません

    なぜかぱどタウンにアクセスできません、http://www.padotown.net/でページに行こうとすると、ページを表示できません、エラーが出てしまいます。 ファイアウォールの設定も変えてみましたが,結果は変わりませんでした。どなたか同じようなトラブルを抱えていた方、お助けください

  • ぱどタウンで書き込みが制限・・・

    ぱどタウンで書き込みをしようとすると 「・ 書き込みが制限されています」 って出てきちゃうんですけど・・・ ちなみに 自分の部屋にもかきこみしようと したら それもダメでした・・・ 誰か教えてください お願いします

  • ぱどPO

    ぱどPOのユーザーは携帯電話を持っていないといけないのですか。 ぱどPOの規約を読んでもそのようなことはかいてないようですがどうでしょうか。

  • ぱどなどの、ランクリについて

    よく、ぱどで使える素材がある素材屋さんなどで、「ランクリしなかったらわかるから」とか書いてことがあるんですが、本当にわかるんですか?? わかって、特定されることとか(ぱどの部屋がわかる、とか、メールアドレスがわかる、とか……)あるんですか? 回答お願いします。