• ベストアンサー

24 Vシーズン ジャック・バウアーについて

「24」が4THシリーズから Vシリーズになるに当たって 制作会社が変わると聞きました。 (これは確定だそうです。) 制作会社が変わることで キャストに大きな変更はあるのでしょうか? 4THシリーズの終わり方が余りにも「くううー」だったので まさかジャックが出ないなんて事も?!!と 心配しすぎて夜も眠れません。 今のところ、Vシリーズの情報は 英語版の予告でしか知る事ができないのですが どなたか情報をお持ちの方 ジャックはVにも出るのか・・・ そしてもし出るのなら名前はどうなるのか・・・ (4THの終わり方があんなんだったので) ご存知の方、是非教えて下さいませ!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

シーズン5は当然ジャック・バウアーが主人公です。 製作会社が変わるとは初耳でした。でもキャストは 変わってませんよ。 主人公はもちろんジャックバウアーですし設定では CTUにはクロエ・オブライエン、エドガー、ブギャナンに カーティスがいるようでトニー・アルメイダとミシェル・デスラー は店を経営しているようです。大統領はローガンのまま ですし、後々パーマーも出てくるようです。 おそらくマイク・ノビックもいることでしょう。 噂ではシーズン5ではシーズン2でのヒロイン的存在 ケイト・ワーナーやジャックの娘・キムバウアーも 出てくるらしいと憶測が流れています。 詳しい所まではわからないですが出る人もそうがらりと 変わらないはずですよ。

dona1717
質問者

お礼

ありがとうございました!! ずーっと気になっていたのでとても助かります♪ キムやケイトが再登場・・・わくわくしてきました!!

その他の回答 (1)

noname#14316
noname#14316
回答No.1

以下のサイトは24のファンサイトですので、日本語で見れます。 シーズンVの情報もありますので参考にして下さい。

参考URL:
http://www.24fansite.com/
dona1717
質問者

お礼

ありがとうございました♪ ゆっくりじっくり読ませて頂きます。