• ベストアンサー

24 Vシーズン ジャック・バウアーについて

「24」が4THシリーズから Vシリーズになるに当たって 制作会社が変わると聞きました。 (これは確定だそうです。) 制作会社が変わることで キャストに大きな変更はあるのでしょうか? 4THシリーズの終わり方が余りにも「くううー」だったので まさかジャックが出ないなんて事も?!!と 心配しすぎて夜も眠れません。 今のところ、Vシリーズの情報は 英語版の予告でしか知る事ができないのですが どなたか情報をお持ちの方 ジャックはVにも出るのか・・・ そしてもし出るのなら名前はどうなるのか・・・ (4THの終わり方があんなんだったので) ご存知の方、是非教えて下さいませ!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

シーズン5は当然ジャック・バウアーが主人公です。 製作会社が変わるとは初耳でした。でもキャストは 変わってませんよ。 主人公はもちろんジャックバウアーですし設定では CTUにはクロエ・オブライエン、エドガー、ブギャナンに カーティスがいるようでトニー・アルメイダとミシェル・デスラー は店を経営しているようです。大統領はローガンのまま ですし、後々パーマーも出てくるようです。 おそらくマイク・ノビックもいることでしょう。 噂ではシーズン5ではシーズン2でのヒロイン的存在 ケイト・ワーナーやジャックの娘・キムバウアーも 出てくるらしいと憶測が流れています。 詳しい所まではわからないですが出る人もそうがらりと 変わらないはずですよ。

dona1717
質問者

お礼

ありがとうございました!! ずーっと気になっていたのでとても助かります♪ キムやケイトが再登場・・・わくわくしてきました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#14316
noname#14316
回答No.1

以下のサイトは24のファンサイトですので、日本語で見れます。 シーズンVの情報もありますので参考にして下さい。

参考URL:
http://www.24fansite.com/
dona1717
質問者

お礼

ありがとうございました♪ ゆっくりじっくり読ませて頂きます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 24 シーズン?

    こんにちは、24の事で質問させて頂きます。 以前なにかのDVDレンタルした時24の予告編っていうかショートストーリーが入っててそれで見たのですが今までシーズンVの予告って思ってたのですが昨日レンタルしてみたらちょっと違うような気がしましたのでシーズン?の予告か分かる方いましたらお願いします。 あいまいな記憶ですがこんな感じでした。 ジャックが車でやってくる、不精ひげはやしてまし車降りるとたぶんパーカーきてたと思うんですけど頭からかぶり顔を隠すようにして用心してる その後トラックがきて2人降りてくるジャックは敵かと用心するが何も起きずただすれ違う その後クロエが現れジャックの姿見て「ひどい生活してるの?」こんな風な事言った後クロエがジャックに「何かがばれた」と言う。 すこし話した後クロエと別れ車に戻ったとこで黒い車が現れる、少しの間両方動かなかったがジャックがバックで急発進する。 たしかそのすぐ後に敵の車が数台現れカーチェースになるがジャックは逃げ切ってここで予告は終わる。 記憶が確かじゃないので間違ってる事もあるかと思いますが宜しくお願いします。

  • ヤマハ逆車 V-star 1100ccについて…

    海外在住の友人が、ヤマハV-star1100に乗っています。 私はバイクは好きですが、V-star1100は知りませんでした。 2002年モデルだそうで、スポークホイル(チューブタイプ)を チューブレスの別のキャストタイプに交換したいのだそうです。 友人の近くにはそのホイルが売っていないようで、日本から送って 欲しいとの依頼ですが、純正がスポークということは社外品という 事になると思います。 YAMAHA V-STAR1100 に合うキャストホイールを売っているサイトを ご存知の方、またはこのホイールならV-STAR1100に合うよ!という 情報でもありがたいです。安ければ更にありがたいです。 逆車またはカスタムに詳しい方、よろしくお願い致します。m(__)m

  • 番長の3回目のジャックゲームのでか足は?

    昨日番長打ってて、3回目のジャックゲームで、でか足が出てきたのですが、これは1G連確定かと思いきや来ず、150G目でいきなり「次回予告・・¥」の演出で入りました、でか足の演出は何が確定するのか知っている方、教えてください。

  • マウスアシスタントのマウスジャック対策

    マウスアシスタント (Windows版) Ver.5.1.14.000は、2016年のマウスジャック (http://www.j-cast.com/2016/02/26259768.html)にたいして対策済みと考えてよろしいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • 海外ドラマ「24」を見ていたら主人公のジャックバウアーが車を道にとめて

    海外ドラマ「24」を見ていたら主人公のジャックバウアーが車を道にとめて、何かの店員みたいな人に Hey, drop-off and receiving? と尋ねるシーンがありました。 相手はあっちだよみたいな事を答えてました。 相手は無関係な人っぽくて、その後ジャックは案内された方に行き武装してたので、店員らしき人には嘘をついて中に入ったんだと思うのですが、何と言ったのかがよく分かりません。 まだDVDが出ていないシーズン8でFOXの公式サイトとかでないと見られないやつで、公式の日本語字幕もないので調べられません(上のセリフはダウンロードした英語字幕に書いてあった通りです)。 セリフのやり取りは Jack : Hey, drop-off and receiving? ? : Uh, yeah, straight ahead. Right there. Jack : Thanks. でした。とても気になります。どなたかご回答よろしくお願いします。

  • ベンツ Vシリーズの詳細を教えて下さい

    ベンツ Vシリーズの中古車を購入しようと考えていますが、V230,V200それぞれの、燃費・パワー(馬力・トルク)・駆動方式・ターボの有り無し等、ご存知の方がおられましたら教えて下さい。

  • 24(シーズン4)でジャックバウアーが乗っている車。

    24、やっと借りられました。 今回は、今までのシリーズとは違った展開になりそうですね。 さて、最近SUVが気になるのですが、話の中でジャックバウアーが乗っている車は何という車でしょうか? ご存知の方いませんか。 おそらく?という推測の範囲でもかまいませんので、 教えて頂けないでしょうか?

  • ジャックバウアー

    ジャックバウアーのキャラのコントをする、岸学っていますよね? R-1で見たのと、以前に何かの番組でも見かけた事があるのですが、 「わざと自分のネタに笑う」のは、サムくないですか? 「才能ないな~」とブルーにすらなるのは、私だけでしょうか。

  • ジャックバウアー!

    アメリカ映画のシリーズ物で「24」主人公はジャックバウアーで先日10月でした関西テレビで未明に一週間ほど放映されていました、そこで最終回にその主人公が中国に拉致されるシーンで終わりました、この次が観たいのですが、「つたや」でDVDをレンタルしたいのですがすごく多過ぎて次がさっぱり判りません何方かご存知のかた教えて下さい。

  • 24 ジャックバウアー どこで買えるの??

    ジャックがよく侵入する時にどこに人がいるのか確認するために使う双眼鏡のような機能を持ったスコープのようなもの「片手でもって片目で除くやつ。で緑色の画面だったような」あれがほしいのですが、どこで買えるのか、価格はいくらなのか分かる方いましたら教えてください。 また同時にCTUシリーズ4のパソコンもほしいです。何か特別な機能があるのでしょうか・・。