• ベストアンサー

Lサイズの洋服

東京都で15号サイズの洋服屋さんを探しています。 もちろんレディースですが私はボーイッシュなため、胸元にフリフリとかない洋服を探しています。西友やイトーヨーカドーやイーストボーイ以外の専門店を知っていたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

私も体が大きい女ですので、なかなか困っていますが。。。 よく行くのは 上野のABABのなかにあるL-Zaですね 服も種類が多くて高くなく、セールも定期的にしているのでお勧めです。 カジュアルからフェミニンまで、幅広くそろっています。 また、マルイモデルも、いろんなマルイの中にはいっていて、オススメですよ! 少し高めですので。セール期間を狙ってみてくださいな♪ あとは、参考URLにも記載しましたが 株式会社パレモさんの実店舗もなかなか良いです。 近くにあるか、探して見てください。 ご紹介したものは、どちらかといえばリーズナブル系が多いです。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/jinnee/
u-taro
質問者

お礼

ありがとうございます。 さっそく行ってきました。お気に入りが見つかり何着か購入しました

関連するQ&A

  • 都内で大きいサイズのレディースの洋服・下着屋さんはありますか?

    都内で大きいサイズのレディースの洋服・下着屋さんはありますか? 近々東京に旅行に行くのですが,大きいサイズのレディースの洋服やさんがあれば 行ってみたいと思っています. ちなみに洋服は19号~25号あたりで, 下着はJかKの85くらいだと思います. こんなサイズなのでなかなか洋服を買えなくて困っているのです・・・ 26歳の女性が着てもおかしくないような服を売っているお店があれば, 教えていただけないでしょうか?

  • 女性の21号サイズの服は何処で買いますか?

    女性ものの21号サイズの洋服を探しています。 デパートなどで売っている物は高すぎてなかなか手が出ません。 ジャスコやイトーヨーカドーはよく行きますしニッセンも結構良いのがあるようですが、それ意外に入手方法があれば知りたいのです。 ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。 宜しくお願いします。

  • 大きいサイズのある洋服屋さんを教えてください

    友人と洋服を買いに行ったのですが、彼女は100kgもある体型なのでなかなか洋服がありません。 東京上野のアブアブに行ったのですが、女性のジーンズは40インチまでしかありませんでした。最高サイズが40インチ、他のパンツやスカートも21号までしかないです。 結局40インチのジーンズは太ももがきつくて入らず、21号もだめでした。 お洒落以前に着るものがなくて困ってる状態です。アメリカから取り寄せたTシャツは男性ものなので何とか入るのですが、丈が長いため非常に不恰好で気になります。 贅沢なのですが、レディスでXXLってないのでしょうか。 また、下着も探してまして、ブラジャーはH95のサイズでTシャツブラジャーが欲しいそうです。 デブはおしゃれしてはいけないのかな?などと毎日嘆いているのを見るとかわいそうです。どなたか教えてください。

  • Lサイズの通販

    Lサイズの洋服を扱っている、通販を教えて下さい。 私は群馬に住んでいますが、あまり大きいサイズを扱っているデパートがありません。 年に何回か東京まで買い物に行っています。 東京まで電車で行くなら、そのお金で洋服を買いたい! 通販なら家で選んで手間もお金もがかかりません。 サイズは、トップスが17号・ボトムは19号か21号です。 助けて下さい。

  • 洋服のサイズ表示(組曲のsize2は?)

    洋服のサイズ表示って何種類かありますよね。よく買うお店の表示は38・40、9号・11号なのですが先日「組曲」で買ったニットは「SIZE2」でした。表示サイズは「バスト81~85 身長158~164」です。これは、38(9号)なのでしょうか? それ以外の服をよく見なかったのですが、組曲には「SIZE1」もあるのですか?

  • アメリカで大きいサイズの洋服買うには・・・

    私はかなり太めです。21号~23号です。今度(いつになるかわかりませんが・・・・)アメリカ西海岸旅行を計画してます。それで沢山洋服買おうと思いますがお勧めのブランドや専門店(大きいサイズ)全然わからないのでお勧めのモールやアウトレットやデパート教えて下さい。

  • 11号サイズとは

    コートを通販で買おうと思っています。洋服(レディース)の7,9,11号サイズとはどれ位のものを言うのでしょうか?身幅が何cmで…など詳しく教えて下さい!宜しくお願いします!!ちなみに私は恥ずかしながら160cmの54Kgなのですが7,9,11号の中だったらどのサイズが合うと思いますか?

  • 大きいサイズの服を探しています。

    40代女性。 今までは東急ストアの中にある服屋で買っていました。 しまむらやアベイルで買っていましたが。店舗の移転や 売っていてもサイズが合わないなので 買うところが無くなってしまいました。 時に女性のズボンはレギンスのようなスキニーで穿けませんし 上着はお婆さんのような服やヤンキーみたいな服です。 仕事はブラウス17号 ベスト17号 ズボン84cmの事務っぽい服で 休みはトトレーナー等で居ます。 子供は胸もウエストも100センチオーバーなので一苦労です。4L 事務にも使えるお手頃価格のお店はありますか。 しまむら バースデイ 東急ストア などで買っていますが イオンや西友、イトーヨーカドー等の お手頃価格のお店を探してます。 よろしくお願いいたします。

  • レディースの大きいサイズ(東京)

    15~19号サイズのお店を探しています。首に持病があるために襟付きのシャツやブラウス、ポロシャツ、ラガーシャツ類を・・。襟無しならば何処にでもあるようにみえますが。。上野ABAB・新宿伊勢丹・イトーヨーカドーなどはあたってみましたが襟なしが多く・・・。

  • 洋服の号数(日本サイズ)は何故奇数?

    いつもお世話になります。 洋服の号数について友人の職場で話題になっていて、 ネットで調べてもわからない、というので質問させて頂きます。 洋服の号数は日本サイズでは何故奇数なのでしょうか? 外国のサイズは偶数がほとんどですよね? OKWebの質問を検索したら、「ヨーロピアンサイズについて」の 質問がありました。そこで他の国の表記を改めて見たのですが 日本以外は偶数でした。 そう考えていたらそもそも何故7号~なのでしょう? (小さめサイズも勿論あるのでしょうが、一般的には) 号数が決められた根拠がわかれば、もっとすっきりするのですが。 どなたかご存じの方、教えて下さい! もし、被服史の様なサイトをご存じでしたら、併せてお教え下さい。 ただし、専門的な知識を必要としているのではなく、友人の職場で 雑談から出てきた質問です。 念のため・・・。 それでは、よろしくお願い致します。 Lynne

専門家に質問してみよう