• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

Lサイズの洋服

東京都で15号サイズの洋服屋さんを探しています。 もちろんレディースですが私はボーイッシュなため、胸元にフリフリとかない洋服を探しています。西友やイトーヨーカドーやイーストボーイ以外の専門店を知っていたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

私も体が大きい女ですので、なかなか困っていますが。。。 よく行くのは 上野のABABのなかにあるL-Zaですね 服も種類が多くて高くなく、セールも定期的にしているのでお勧めです。 カジュアルからフェミニンまで、幅広くそろっています。 また、マルイモデルも、いろんなマルイの中にはいっていて、オススメですよ! 少し高めですので。セール期間を狙ってみてくださいな♪ あとは、参考URLにも記載しましたが 株式会社パレモさんの実店舗もなかなか良いです。 近くにあるか、探して見てください。 ご紹介したものは、どちらかといえばリーズナブル系が多いです。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/jinnee/

質問者からのお礼

ありがとうございます。 さっそく行ってきました。お気に入りが見つかり何着か購入しました