• ベストアンサー

Lサイズの通販

Lサイズの洋服を扱っている、通販を教えて下さい。 私は群馬に住んでいますが、あまり大きいサイズを扱っているデパートがありません。 年に何回か東京まで買い物に行っています。 東京まで電車で行くなら、そのお金で洋服を買いたい! 通販なら家で選んで手間もお金もがかかりません。 サイズは、トップスが17号・ボトムは19号か21号です。 助けて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Alicelove
  • ベストアンサー率35% (199/558)
回答No.1

以前にもよく似たご質問があったので、そこでもお答えしました。 あなたは女の方ですよね? 背が高ければ、海外通販をオススメします。 色味も綺麗!サイズも豊富!価格が安い(ものが多い?) http://www.coldwatercreek.com/ http://www.landsend.co.jp/ それと、Lサイズ専門のサイトもありますから、ご参考にどうぞ!

参考URL:
http://www.cam.hi-ho.ne.jp/masum_i/
sarusann
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考URLを見て、通販カタログ請求しました。 このサイトを以前見た事があり、探していたのですが見つからずに困っていました。 東京への買い物も、このサイトを参考に行っていました。 大変助かりました。

その他の回答 (1)

  • matyap
  • ベストアンサー率56% (9/16)
回答No.2

以下のホームページにいくつかクィーンサイズを取り扱っているお店への リンクがありました。 参考にしてください。 http://www.cam.hi-ho.ne.jp/masum_i/lsize/l_link.html リンク先の http://www.hapima.com/home/shops/L-style/shop.asp を見てみましたが、サイズも豊富のようです。 回答を書いているうちに、内容がかぶっていることに 気づきましたが。 参考まで・・・。

sarusann
質問者

お礼

色々有る物ですね。 沢山カタログ請求してみました。 送られて来てビックリ!!男性専門カタログまで手配してしまいました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 洋服のサイズ

    女性の洋服のサイズについてお聞きしたいことがあります。 私は身長が170あるので、S,M,LでいうといつもL なんですが、7号9号11号13号とかで言うとどの号にあてはまるのでしょうか? またアメリカの服を通販しようと思っているのですが、 USのサイズでトップスだとXS,S,M,L,LLとなっていて、ボトムスだと00,0,2,4,6,8, 10,12,14となっています。日本でLサイズの 場合トップス、ボトムスそれぞれどのサイズになるんでしょうか?どちらか片方でもいいので、教えてください。

  • Lサイズ、11号、40サイズのトップスが充実してるレディースブランドを教えて下さい。

    20歳半ばの会社員の女性です。私は大柄で(身長169cm、体重54kg)、肩幅があり、洋服選びに困っています。ショップへ行くとボトムスは3サイズ(S、M、L)展開していればLサイズで問題ないのですが、トップスはMサイズのみというブランドが多く、Mサイズでは肩幅や袖丈、着丈が小さいのです!!大きいサイズコーナーへ行くと13号~というのが殆どで、今度は大きすぎてしまいます。 通販はサイズが充実しているのですが、通販は届いてからあれ?というがっかりする経験が多く、出来たら見て試着して購入したいです。今はデザインよりサイズ重視で選んでいて、あと10cm背が低く華奢だったらあれもこれも着て楽しめるのに…と思います。そこでLサイズ、11号、40サイズのトップス(もちろんボトムスもですが)が充実しているブランドを教えていただけないでしょうか。いつも読んでいる雑誌はMORE、WITHなどで、トップス全てにLサイズがあればいいのにと思うブランドはフラジール、エフデ、イネド、ミッシェルクラン、ナチュラルビューティなどです。

  • 50~60代女性向けの大きいサイズの洋服はどこで買えるのでしょう(通販以外)?

    あけましておめでとうございます。 私の母(50代後半)は、もともとふくよか体型で11~13号くらいの洋服を着ていたのですが この頃ますます太ってしまったようで、合う洋服がなかなかない…と言っています。 今は13号でもちょっと厳しくて15号くらいがちょうどいいかも、だそうです。 (太りすぎは健康に良くないのでまずはダイエット、というのは本人もよく分かっているようなのですが  今回はその質問ではありませんので…念のため^^;) 母の誕生日も近いので、私と姉で洋服を何かプレゼントしようと考えているのですが 地元のデパートなどを見ても、確かに15号以上の大きいサイズはあまりないみたいです。 大きいサイズのショップ、と言っていても13号くらいまでしかなかったりで。 それにプレゼントなどで買うならデパートとかでも良いのですが、普段着まで全てをデパートで揃えるのも予算的に厳しいので もう少しお手ごろな価格で大きいサイズの洋服が買えるお店やブランドなどがあれば教えてください。 母くらいの年代の方向けで、15号以上のサイズはかなり少ないのでしょうか…? ちなみに都内(23区)~千葉くらいの間だと行きやすいです。 できれば通販より、実際に見て試着も出来るお店が希望です。

  • 組曲の「2」サイズについて

    11結婚式でフォーマルなワンピースが必要で ネットオークションやデパートを 見ています。 服の雰囲気で組曲などに目をつけましたが あるのは(バーゲンなどで残っているのは)大抵9号 大きいサイズのコーナーだと13号からで なかなか11号がない状態です。 11号の自分がノースリーブ系のワンピースで 9号を着ても大丈夫でしょうか? 組曲の九号(サイズでいうと2?)の 作りは大きめですか?小さめですか? (身長が160ちょっとで、肩幅が広いので トップスは11号か Lが安心です。キャミなど ものによってはMも着れます。 ちなみにボトム類は九号です。男体型です) 安く買いたいのでオークションに頼ろうと思っていますが オークションだと試着できず困っています。 または札幌市でシンプル系の11号が豊富なお店知っていたら 教えて下さい。

  • ★服のサイズが解りません。

    以前にも、似たような質問をしたのですが、また解らなくなったので、 よろしくお願いします。 私は太っていて、市販の服では間に合わないので、Yahooオークションで 買っています。 私のサイズは、W100です。 それで、サイズで探しているのですが、服のサイズが、みんな点々バラバラで 本当はいくつなのかを知りたいんです。 例えばyahooでは、スカートが 3L=85~93でもあり、別の出品者では93~98と明記され、 もっと混乱するのが「号」 13号も19号も、ばらばらウエストの大きさで、買いたくても買えません。 前のときには、サイズ表が載っているURLも、教えていただいたのですが、 他の店では、違うんですよね。 日本とアメリカは違うというのは、この際、番外にして、日本の統一されたサイズを 知りたいのです。 ちなみに、W100 は、何号に当たりますか? そして、何Lになるのでしょうか? 大きいサイズは、ボトムスだけなので、トップスは市販のものを買えるので、 ボトムスだけでいいです。 冬の服が極端に少ないので、出来れば早急にお願いします。 皆さんの解答へのお礼は、今日を逃すと、次の月曜日になりますので、了承ください。 パソコンが壊れたとき以外には、必ずコメントさせていただきますので、 訪れてください。 面倒をかけますが、みなさん、助けてください。

  • 男の3Lの洋服を安く買いたい

    身長188cm、体重が108kgあります。 普通のショップでは基本LLまでしか扱ってないですよね。 お金もないので3000円以下でトップスやボトムスを買いたいのですが ネット通販や東京で安く売ってるお店を教えてください! 古着でもOKです よろしくお願いします!

  • 太っているので、ネットで買える店を探しています。

    よろしくお願いします。 私は、トップスは3Lです。 でも、ウエストが104センチもあり、洋服と言えば、 ヤフーオークションでばかり、買い物をしています。 でも、オークションだと、欲しいのには、入札が23件とか、 競争が速くて、高くて断念することも、しばしばです。 そこで、ネット通販で、ボトム100センチくらいの、 若者向けのショップを探しています。 フリフリとか、レースが好きで、トップスはそうしています。 ウエストの大きさは9Lです。 予算は、スカートで3000円前後がいいです。 知っている方がおられましたら、ぜひ、URLで、 教えてください。 たくさんの回答をお待ちしています。

  • 仕事に着ていける洋服トップス9号、ボトムス11号をバーゲンで買いたいです

    仕事をする時に最適なスーツや、ツインニット、 ジャケット、スカート、パンツ等が充実しているブランドを教えて下さい。 明日からのバーゲンで色々買おうと思っています。 トップスは9号、Mサイズで丁度いいのですが ボトムスが11号でないと合いません。 デパートの大きいサイズコーナーのものは大きすぎて 着るとシルエットがおかしくなります。 価格帯はトップスが1万円台、 ボトムスは1万5千円位から、 ジャケットは3万円以内位のもののがいいです。 デパートに入っているブランドが買い易いので 都内のデパートのお店もご存知でしたら 「銀座松屋○階」等と書いていただけると助かります。 28歳位から35歳位が対象のブランドがいいです。 年齢は30代後半なのですが老けた感じになるものは避けたいです。 ニットなどは家で手洗いしたいので、 型崩れしなくて質の良いものが欲しいと思っております。 それではどうぞ宜しくお願いします。

  • 普通サイズ13号の洋服を売っているお店を教えてください。

    普通サイズ13号の洋服を売っているお店を教えてください。 条件として、 ・大きめ11号があるお店 ・普通サイズの13号を扱っているお店(大きいサイズではなく) ・ギャルっぽくないデザイン ・高すぎても困りますが、あまり安すぎない(最低限のクオリティ) ちなみにGAP、H&M、ZARA、ベネトン、デパートならNewYorker等を利用していますが、 洋服の感じがいつも同じなのと、H&M、ZARAは安っぽい感じであまり好きではありません。 ウエストは11号で大丈夫なのですが、ヒップが大きかったり、 トップスは、肩幅が広いので11号が着れなかったりという感じです。 お願いします!

  • Lサイズの洋服

    東京都で15号サイズの洋服屋さんを探しています。 もちろんレディースですが私はボーイッシュなため、胸元にフリフリとかない洋服を探しています。西友やイトーヨーカドーやイーストボーイ以外の専門店を知っていたら教えてください。

専門家に質問してみよう