• 締切済み

女性の21号サイズの服は何処で買いますか?

女性ものの21号サイズの洋服を探しています。 デパートなどで売っている物は高すぎてなかなか手が出ません。 ジャスコやイトーヨーカドーはよく行きますしニッセンも結構良いのがあるようですが、それ意外に入手方法があれば知りたいのです。 ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。 宜しくお願いします。

みんなの回答

  • d406925
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.3

ニッセンやフェリシモも良いけど、同じ服着てる人がいたら、いやなので「花もめん(浜口通販)」っていうサイトで買っています。 どうやら大きいサイズの服の専門通販みたいです。 3Lだけじゃなく、5Lや7Lも売っているので・・・。 ここで書いてしまったら、一緒かな(⌒_⌒;)

参考URL:
http://www.nurel.jp/
  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.2

ヤフーオークション。 21号のサイズがどの位かわからないのですが、明らかにそれより大きいだろうと思われる服(5L~8Lなど)が出品されています。 ユーズドも時々ありますが、新品出品の場合が多いです。

akubi-860
質問者

お礼

ヤフオク、気付きませんでした。 参考になりました。 ありがとうございました。

  • ha78na
  • ベストアンサー率21% (20/95)
回答No.1

関東でしたらLサイズみはるで21号があったと思います。浅草や大井町、横浜に店舗があります。 (友達がふくよかなもので買い物に付き合いました。)

参考URL:
http://www.l-miharu.com/
akubi-860
質問者

お礼

Lサイズみはるというお店が有るんですね。 初めて聞く名前です。 リンクも貼って頂いて、とても助かります。 今度是非訪れてみたいと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • Lサイズの洋服

    東京都で15号サイズの洋服屋さんを探しています。 もちろんレディースですが私はボーイッシュなため、胸元にフリフリとかない洋服を探しています。西友やイトーヨーカドーやイーストボーイ以外の専門店を知っていたら教えてください。

  • 13号、15号の服の表記は?

    ソウルへ70歳過ぎの母とショッピング旅行の予定です。サイズが日本では13号や15号なのですが、あちらでのサイズ表記はどのようなものなのでしょうか?ちなみにデパートで洋服や靴を購入しようと思っています。又、靴のサイズは日本と同じセンチなのでしょうか?お薦めのデパートなどありましたら是非教えて下さい。よろしくお願い致します。

  • LAで大きいサイズの女性服を探しています

    今度春にLAに行きます。 実は私、柔道をしていたため服のサイズが21号と、重量級で大きいのですが、日本ではなかなか女の子らしい服が手に入らなくて困っています。 日本にあるジャスコやニッセンやダイエーというたぐいは、他の「教えてgoo質問」で解決済みしておりまして、現在は旅先LAでの服の購入に非常に困っております。 服のサイズは21号くらい、服の種類は、トップス、ジーンズ、ベルト、インナー、などなど全般的なものです。 LA市内は基本的にメトロやバスで動き回る予定ですので、特にお店の場所指定はございませんが、できればメトロかバス路線の近くであることが望ましいです。 そうゆう大きなサイズ服店をご存知の方は、恐れ入りますが、 ショップ名、お分かりであれば住所、などの情報を教えていただけますでしょうか?何軒でも多く教えていただいたほうが助かります。 どうぞ、お願いいたします。 失礼します。

  • 大きいサイズの女性服のお店

    彼女の服なのですがプレゼントや一緒に買いに行きたいので 東京近郊で大きいサイズの女性服のお店教えてください。 サイズを詳しくは教えてくれないのですが5Lとチラッと聞いたことが あるのでそのくらいのサイズの洋服があるお店を探してます。 自分で買うときはニッセンとかの通販らしいのでたまには実際にお店で 2人で選んで買いたいと思っています。 30台前半の女性なのでその年代の女性の出かけるときに普通に着る服や 下着等探しています。 このような条件であまり値段が高くなく合うお店をご存知の方教えて下さい。

  • 9号サイズの服が着れるためには・・

    こんばんは。 私は161センチ65.5キロと太っていて、胸もおしりも大きいため洋服選びには苦労します。。ものによっては11号でもOKですが、だいたい13~15号くらいです。 最近は9号サイズまでの服がほとんどです。私からするととても小さく感じます・・・ ダイエットして1キロほどへらしたところですが、9号サイズはまだまだ程遠いです。 そこで、ダイエットの目標として9号サイズを着れる体型を目指したいです。 体重だけがすべてではありませんが、私くらいの身長で9号をちょうど良く着れる方はだいたいどのくらいの体重なのでしょうか? ちなみに私は筋肉質ではありません。

  • 11号と13号のあいだの体型にピッタリの服ないですか?

    私は以前より洋服選びに困っています。 デパートのブランド売り場でですが、普通の売り場のの11号では小さく、大きいサイズの売り場の13号は大きいのです。 好きなブランドはエフデ・組曲・23区・イネド等です。 11号で大きめ、あるいは13号でも小さめなどのお勧めのブランドがあれば教えて下さい。同じ様な悩みの有る方いらっしゃると思うのですが・・・ 宜しくお願いします。

  • 大きいサイズの服を探しています。

    40代女性。 今までは東急ストアの中にある服屋で買っていました。 しまむらやアベイルで買っていましたが。店舗の移転や 売っていてもサイズが合わないなので 買うところが無くなってしまいました。 時に女性のズボンはレギンスのようなスキニーで穿けませんし 上着はお婆さんのような服やヤンキーみたいな服です。 仕事はブラウス17号 ベスト17号 ズボン84cmの事務っぽい服で 休みはトトレーナー等で居ます。 子供は胸もウエストも100センチオーバーなので一苦労です。4L 事務にも使えるお手頃価格のお店はありますか。 しまむら バースデイ 東急ストア などで買っていますが イオンや西友、イトーヨーカドー等の お手頃価格のお店を探してます。 よろしくお願いいたします。

  • 神奈川か東京で開店のスーパーありませんか?

    神奈川か、東京でイトーヨーカドーかジャスコのオープンがあると聞いたのですが(この秋)情報ご存じないでしょうか? また、藤沢にイトーヨーカドー?が開店?現在もあるようですが、閉店してできるのですか?もしくは2店舗になるのですか?ご存知の方教えてください。

  • 7号サイズの(9号でもかなりコンパクトな)服がある店

    私は服のサイズが7号(~5号)位なのですが、 なかなか好みのお店でもサイズが合わず困っています。(借り物みたいになってしまって・・・) 7号・Sサイズの方、洋服はどこで購入していますか?? 住所が神戸なので近辺の方でしたら、場所なども教えていただけるとうれしいです。 その他地域の方もよろしくお願いします!!

  • 50~60代女性向けの大きいサイズの洋服はどこで買えるのでしょう(通販以外)?

    あけましておめでとうございます。 私の母(50代後半)は、もともとふくよか体型で11~13号くらいの洋服を着ていたのですが この頃ますます太ってしまったようで、合う洋服がなかなかない…と言っています。 今は13号でもちょっと厳しくて15号くらいがちょうどいいかも、だそうです。 (太りすぎは健康に良くないのでまずはダイエット、というのは本人もよく分かっているようなのですが  今回はその質問ではありませんので…念のため^^;) 母の誕生日も近いので、私と姉で洋服を何かプレゼントしようと考えているのですが 地元のデパートなどを見ても、確かに15号以上の大きいサイズはあまりないみたいです。 大きいサイズのショップ、と言っていても13号くらいまでしかなかったりで。 それにプレゼントなどで買うならデパートとかでも良いのですが、普段着まで全てをデパートで揃えるのも予算的に厳しいので もう少しお手ごろな価格で大きいサイズの洋服が買えるお店やブランドなどがあれば教えてください。 母くらいの年代の方向けで、15号以上のサイズはかなり少ないのでしょうか…? ちなみに都内(23区)~千葉くらいの間だと行きやすいです。 できれば通販より、実際に見て試着も出来るお店が希望です。