• 締切済み

女性の21号サイズの服は何処で買いますか?

女性ものの21号サイズの洋服を探しています。 デパートなどで売っている物は高すぎてなかなか手が出ません。 ジャスコやイトーヨーカドーはよく行きますしニッセンも結構良いのがあるようですが、それ意外に入手方法があれば知りたいのです。 ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• d406925
回答No.3

ニッセンやフェリシモも良いけど、同じ服着てる人がいたら、いやなので「花もめん(浜口通販)」っていうサイトで買っています。 どうやら大きいサイズの服の専門通販みたいです。 3Lだけじゃなく、5Lや7Lも売っているので・・・。 ここで書いてしまったら、一緒かな(⌒_⌒;)

参考URL:
http://www.nurel.jp/
  • bari_saku
回答No.2

ヤフーオークション。 21号のサイズがどの位かわからないのですが、明らかにそれより大きいだろうと思われる服(5L~8Lなど)が出品されています。 ユーズドも時々ありますが、新品出品の場合が多いです。

akubi-860
質問者

お礼

ヤフオク、気付きませんでした。 参考になりました。 ありがとうございました。

• ha78na
回答No.1

関東でしたらLサイズみはるで21号があったと思います。浅草や大井町、横浜に店舗があります。 (友達がふくよかなもので買い物に付き合いました。)

参考URL:
http://www.l-miharu.com/
akubi-860
質問者

お礼

Lサイズみはるというお店が有るんですね。 初めて聞く名前です。 リンクも貼って頂いて、とても助かります。 今度是非訪れてみたいと思います。 ありがとうございました。