• ベストアンサー

答えてねっとみたいな事は不可能ですか?

この教えてgooも、 答えてねっとみたいに解答の途中から他人が話に割って 追記したり、当人に代わって補足説明が出来たり、理解できない箇所を当事者と第3者が討論したりとか出来ないのですか? 解答に対するお礼しか出来ないのですか? パソコン関連カテは答えてねっとを利用出来るので、 構わないのですが、 他のカテを利用する事もたくさんあるので、 上に書いたようなことをしたいのですが

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • thanks39
回答No.1

回答内容の順番などは変えられませんが、誰でも答えることはできると思います。 あと文章を(>~のように)指定してこの文に対するメッセージというように答えることもできますし。 具体的に質問者さんがどのようなことを望まれているか分かりませんが、教えてgoo(OK Wave)の方にご要望を申請されてはどうでしょうか? 個人的には回答の順番が一定ではないので答えてねっとの方は見逃すことを懸念されますが。 あと回答に対する補足もできますよね。