• ベストアンサー

女が一人でも入れるお店(都内・埼玉)

こんばんわ^^ 題名のとおり、女(21歳です)が一人でも入って遊べるようなお店ってありますか?? ショッピングとかは最近しているので飽きて(?)きてしまい^^;行くとしたら都内・埼玉です☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koma-xyz
回答No.1

マンガ喫茶なんてどうです?きれいな所が多いですし、雰囲気も良いです。ドリンク飲み放題で値段も安いですから。なにより1人で行く人が多いので入りやすい!マッサージチェアーやテレビ、パソコン、ゲームとか選べますし。   あとは、スパラクーアなんかどうですかね?1人で行く女の人は多いですよ。