• 締切済み

コレールの下着が買えるお店(都内・埼玉)

都内もしくは、埼玉でコレールの下着が買えるお店がありましたら教えてください。 ネットで検索したら、「レイジィ」という赤坂のショップは見つけられたのですが・・・。できれば、そのショップ以外でお願いします。 デパート内のショップとかでもいいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

通販でもいいのなら楽天市場にたくさん出品されていますよ★

kiku4501
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 試着してから買いたいので、実店舗を探しています。