-PR-
解決済み

ActiveXのダウンロードの仕方!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.1759799
  • 閲覧数105930
  • ありがとう数31
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 25% (93/366)

タイトルのまんまです(^^;
ActiveXのダウンロードのやりかたを教えてください。
できれば、ダウンロードできるサURLも教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 14% (22/150)

なんのActiveXかわからん。
フラッシュか?
補足コメント
arusu1991

お礼率 25% (93/366)

そうです。
フラッシュを再生するためのものです。
投稿日時 - 2005-11-06 10:48:39

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 49% (8944/18242)

>ActiveX
Microsoft社が開発したインターネット関連技術群の総称。ActiveXは特定の技術や製品を指す名称ではない。

http://e-words.jp/w/ActiveX.html
http://yougo.ascii24.com/gh/22/002248.html


どんなActiveXをDLしたいのでしょう?
補足コメント
arusu1991

お礼率 25% (93/366)

質問の内容が足りなくてすみません・・・
フラッシュを再生したいんですが・・・(^^;
お願いしますm(_ _)m
投稿日時 - 2005-11-06 10:50:48