• 締切済み

symantecのActiveXをダウンロードできません。

symantecのActiveXをダウンロードして、ウィルス対策ソフトをダウンロードしようとしても、ダウンロード中という文字がずっとでているだけで、いくらたってもダウンロードが完了しません。どうしたらいいでしょうか?

みんなの回答

  • gific
  • ベストアンサー率17% (86/490)
回答No.1

回線が不安定で切断されているのだと思います。 もう一度やってみてください

gomachandaisuki
質問者

お礼

やはりできませんでした。どうもすみませんでした。

関連するQ&A

  • シマンテックでダウンロードできません!!

    シマンテックのウィルス対策ソフトをダウンロードで購入しようと思うのですが、ず~っとbusy状態です。何かサーバーでトラブルでも起きているのでしょうか??

  • ActiveXコントロールがダウンロードできない

    MeでActiveXコントロールがダウンロードできず、オンラインウイルススキャンやOffice Updateができなくなりました。 例えば、 http://security.symantec.com/default.asp?productid=symhome&langid=jp&venid=sym でウイルス検出をした場合、 『ActiveX コントロールのロードに失敗しました』 と表示されて先に進みません。トレンドマイクロやマカフィーのオンラインウイルススキャンでも同様でした。 MicrosoftのOffice Updateでも同様で、ActiveXのダウンロードが失敗します。 インターネットゾーンのセキュリティレベルは中にしていますので、ActiveXを禁止しているわけではありませんし、FAQでよく見かける情報バーが表示されている訳でもありません。 もしかしたら、 http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20060412/235077/ に書いてある、ActiveXの処理方式が変わったと言うのが原因かなと思っています。でも、Meには『互換性修正プログラム』は提供されていないので確認ができません。。。 ちなみに、Windows Updateで公開されている『重要な更新』はすべてインストールしています。 同じ症状が出ている方、回避方法をご存知の方、どうすれば良いか教えていただけませんか? よろしくお願いいたします。

  • activeXのダウンロードについて

    インターネットバンキングの電子署名をする際にactiveXのダウンロードを促されたのですが、一度、”いいえ”を押してしまいました。 そこで戻るを押して再度試しましたが、activeXのダウンロードをするような表示がされませんでした。 activeXのインストールが必要なwebページのactiveXをダウンロードする方法が自動的にポップアップされる以外にダウンロードする方法をご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • symantecについて

    ウイルス対策ソフトとして、symantecを使っているのですが、最近ツールバーのsymantecのアイコンから警告(?)みたいなのが出てきて、ネットワークがつながらなくなります。どうしてもネットをやる必要があるときはsymantecを無効にしてやってますが、いつまでもこの状態を続けるのはよくないと思うので同じ状態を経験したことがある人のアドバイスや、解決方法があったら教えてください。

  • avast!をダウンロードしたいのですが…

    avast!というフリーのウイルス対策ソフトをインストールしたいのですが,すでにSymantec AntiVirusが入っています。Symantec AntiVirusではウイルス検索ができないのでavast!をダウンロードしたいのですが競合すると出ました。これはどういう事ですか?またavast!をインストールしても大丈夫ですか?

  • Symantec/ウィルス定義ファイルダウンロード

    Symantecのウィルス定義ファイルダウンロードしようとしたところ ページ文字化けしまい、ライブアップも失敗してしまいました。 解る人がいましたら対処法を教えてください。 http://www.symantec.com/region/jp/avcenter/defs.download.html

  • activexコントロールのダウンロード

    あるサイトを閲覧するのにactivexコントロールのダウンロードを求められました http://www.dff.jp/ 特に疑うわけではありませんが参考に聞いておきたいのですが activexコントロールはマイクロソフトなど信頼のできるサイトでダウンロードすればいいのではないでしょうか? activexコントロールでググってもダウンロードの危険性とそのサイトは信用できるのか?という記載ばかりでその後に、むやみにダウンロードしないでマイクロソフトでダウンロードしましょうという解決策の記載がありません 下記にてダウンロードすればいいでしょうか? http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyID=e3b9bdf7-e4a9-4d95-bf0f-ceb0a06f19d6&displayLang=ja

  • Video ActiveX Accessの駆除

    Video ActiveX Accessというソフトを誤ってインストールしてしまいました。何度も削除を試みましたが削除できません。削除の仕方を教えてください。 また、マカフィーのウイルス対策ソフトをダウンロードしましたがインストールできません。これも上記に関係しているのでしょうか?

  • シマンテックのノートンについて、おしえてください。

    よろしくお願いします。 私は、トレンドマイクロのウイルスバスターを使っているのですが、 知人がシマンテックのノートンをパソコンに入れていて、再セットアップの相談を受けました。知人もあまり、パソコンに詳しくありません。 シマンテックのサイトで、見ても、よくわからないので、質問させてください。 1.たとえば、ウイルスバスターですと、ダウンロードのサイトへ行って、ダウンロードしてから、シリアル番号やお客様番号を入力するサイトへ行って、完了するのですが。 ノートンの場合は、どうすればいいのか、教えてください。 2.それから、ウイルスバスターは、2007から2008へ更新するときも、上記のように、ダウンロードしなければいけないのですが、ノートンの場合は、2007とか2008とかバージョンが変わるのでしょうか?やっぱり、新しいバージョンをダウンロードしなければいけないのでしょうか? 3.ウイルスバスターは3台まで、同じシリアル番号で使えるのですが、ノートンは1つのシリアル番号は1台ですか? 4.そのほか、知っておいた方がいいことを教えてください。

  • Symantecの無償ウイルス検出について

    Symantec Security Checkの無償ウイルス検出ができなくて困っています OSはXPでInternet Exploreは6.0です。 ウイルス検出の開始ボタンを押しActiveXコントロールのダウンロード中と出てそれをインストールするとこまでは合ってるかと思うのですが、それからスキャンに進まず 「ウイルス検出」の実行ができません 「ウイルス検出」を実行するには、Microsoft Internet Exploer 5.0 以上を使用し、ActiveX とスクリプト処理を有効に設定する必要があります。 のように出てきます。 ヘルプを参考にしActiveXとスクリプト処理を有効にしてみてもできませんでした;;どなたかご指導お願いします(*_ _)